川島海荷、夫・中田圭祐と愛車に似合うコーデ2ショット

Entame Plex



「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の川島海荷が27日、オフィシャルブログを更新。

同番組で共演する俳優でモデルの中田圭祐との“愛車に似合うコーデ2ショット”を公開した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、「ファッションショー」と題してブログを更新した川島。絵文字を交えながら「「原宿シカゴ」という古着屋さんに行ったら、車に合うコーデを選び合うミッションが...!笑」と切り出し、「男の子に洋服選ぶのなんて初めて!」だったという川島は「けいぴーなんでも着こなしてくれそうで、たくさん選んじゃった」とつづった。

ブログには、川島が選んだ白Tシャツに白の柄シャツ、デニムを合わせた中田と、中田が選んだ赤と白のボーダー柄のポロシャツとパンツを合わせた川島が仲良く寄り添った鏡越し2ショットを公開し、「試着するたびにたくさん可愛いって言ってくれてなんか恥ずかしかったよ」とも振り返りつつ、「素直に言葉にしてくれるの嬉しい!うみ」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ