14人の美男美女がグアムで繰り広げる大胆なラブバカンス

Entame Plex



新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、ABEMA SPECIALチャンネルにて、7月5日(火)夜10時より放送を開始するオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランドSeason2』の特別先行動画を公開したとともに、本編内にて参加する男女14人のメンバーを発表した。

本番組は、男女それぞれが南国の2つの島に集まった状態でスタート。そして参加者たちは、その島に存在する「1日に1回は必ず、もう1つの島からメンバーを指名し入れ替わらなければならない」というルールのもと、毎日男女が島を入れ替わりながら恋人を探していく恋愛番組。待望のSeason2では、南国のリゾート地として人気を誇る“グアム”を舞台に、オトナな男女が繰り広げる7泊8日のラブバカンスに密着。運命の相手を探すため、恋の島“シャッフルアイランド”に集まった美男美女が、2つの島の間で生まれる「出会い、別れ、恋の駆け引き、すれ違い、運命の再会」などの過酷な運命に翻弄されながらも、“真実の愛”を手にすることが出来るのかを追いかける。

6月28日の夜10時より公開された先行動画では、グアム編に参加する男女14人のメンバーを公開。女性メンバーは、バーレスク東京の人気ダンサーで大学生のエマ、雑誌「GIANNA Beauty」専属モデルのMIRIN(みりん)、女優の綾瀬はるかに似た面持ちで、ほんわかした笑顔が魅力的なタレントの立花紫音(しおん)、約62万フォロワーを誇る人気TikTokerで女優としても活動する西山乃利子(のりこ) 、身長172cmのバイリンガルモデルの瀬名ひなの(ひなの)、小悪魔ageha専属モデルで大阪ミナミの進化系クラブ「THE PINK」のダンサー兼リーダー・佐川実優(みゆ)、現在も看護師でありながらモデルとしても活動するさゆり。

一方の男性メンバーは、トリッキング日本初世界王者のDaisuke(だいすけ)、現役メンズnutsモデルのアンドリュー、恋愛番組『今日、好きになりました。』に参加し注目を集めた、タレント・モデル・YouTuberなど多岐にわたって活動する森長一誠(いっせい)、Season1からの続投となる俳優でライバーの西塚郁哉(ふみや)、美意識高めな美容インフルエンサーのリョータ、韓流系塩顔俳優の梅田竜成(りゅうせい)、モデルの石川凱貴(よしき)が参加する。スタイル抜群な14人の美男美女が繰り広げる、アツくて大胆な恋愛模様にご期待あれ。

なお、男女の激しい取り合いと恋模様の行方を見守るMCには、前シーズンから続投となるお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政と、恋愛番組のMCは今回が初めてとなる峯岸みなみ、単独でのレギュラー番組出演は初となるYouTuber・ヘラヘラ三銃士のさおりんが就任。さらに、オープニングテーマには、前回に引き続きスリーピースロックバンド・WANIMAの書き下ろし楽曲『曖昧』が決定している。

過酷な運命に翻弄されながらも、真実の恋を追求する『シャッフルアイランドSeason2』は、7月5日(火)夜10時より放送開始。どうぞお楽しみに。

(C)AbemaTV, Inc.

当記事はEntame Plexの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ