2022年7月12星座占い!「大幸運の波が到来しそう!」な星座は?

ananweb

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 良い方向に運命が変わりそうな2022年7月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!
■ 【2022年7月】星座占い まとめ

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【7月全体の星の動き】

7月上旬は、ぶつかり合うエネルギーが落ち着き、冷静さを取り戻しそう。山羊座に満月が入る7月14日頃は、感受性が高まり、夢が再生されるタイミング。7月中旬は、愛やコミュニケーションのあり方に変化が起きそうなターニングポイント。獅子座に新月が入る7月29日頃は、活力が満ち溢れてくる兆し。7月下旬は、義理人情や感情面にフォーカスされるとき。

■ 12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

仕事にも遊びにもフットワーク良く積極的に動くと、チャンスを掴むことができそうなとき。

【牡牛座】

忙しくなりそうだけど、金運&仕事運が上昇し、やればやるだけ活躍できそうなとき。

【双子座】

肩の力を抜いてリラックスして、流れに身を任せて過ごした方がうまくいきそうなとき。

【蟹座】

開放感のある雰囲気の中で、リラックスムードに包まれて、自分の心に正直に楽しみたいとき。

【獅子座】

対外的に活躍する場面が多くなり、やりがいを感じながらも、忙しくなりそうなとき。

【乙女座】

無理せず少しペースダウンして、周りを観察しながら、のんびりと過ごしたいとき。

【天秤座】

周りからフォローしてもらえたり、理解者に恵まれトラブルを切り抜けられそうなとき。

【蠍座】

周りのバックアップを得て成功につなげるために、感情面での調整が必要になるとき。

【射手座】

人間関係に恵まれて、たくさんの感謝を受け取り、楽しさをたっぷり満喫できるとき。

【山羊座】

いろいろと実践したいことが増えて、生活が明るく楽しくなり、気持ちにハリが出そうなとき。

【水瓶座】

リーダー的な役割を経験することによって、学びや得られるものが多く実りが期待できるとき。

【魚座】

家族や身近な仲間との時間を通して、新しい自分のアイデンティティを築いていくとき。

#anan占い

■ 【牡羊座】愛が深まりさらに真剣な関係に進展しそう


ラッキーカラー:ライトブルー

全体運 ★★★★☆

仕事にも遊びにもフットワーク良く積極的に動くと、チャンスを掴むことができそうなとき。

7月上旬は、忙しさから徐々に落ち着きを取り戻しそう。山羊座に満月が入る7月14日頃は、良くも悪くも今までの結果がでるとき。7月中旬は、嬉しいニュースが飛び込んできそう。良い話は逃さないで。獅子座に新月が入る7月29日頃は、素敵な出来事がありそうな予感。7月下旬は、クリエイティブな才能に磨きをかけるとさらに輝くとき。

■ 7月の牡羊座

恋愛運 ★★★★☆

7月上旬は、求められるのはフレンドリーな爽快さ。山羊座に満月が入る7月14日頃は、お家でのんびりデートにツキがありそう。7月中旬は、新しい出会いのチャンス到来。恋人と未来の計画を立てるのもGood! 獅子座に新月が入る7月29日頃は、愛が深まり、さらに真剣な関係に進展しそう。7月下旬は、意中の人との距離を縮めやすいとき。

美容運 ★★☆☆☆

7月上旬は、トレンドのノーカラージレを、さっと羽織って、縦ラインを強調するとスタイルアップ。山羊座に満月が入る7月14日頃は、かっさで顔周りをケアすると、コリがほぐれて、むくみ解消へ。7月中旬は、 美しい顔立ちのカギを握る首元の筋肉をマッサージでケアしておこう。獅子座に新月が入る7月29日頃は、落とすケアにこだわって、毛穴レス肌を手に入れよう。7月下旬は、帽子や日傘で、紫外線対策をしっかりしよう。

#anan占い

■ 【牡牛座】自分の心を落ち着かせることを優先させよう


ラッキーカラー:チャコールグレー

全体運 ★★★☆☆

忙しくなりそうだけど、金運が上昇し、お仕事にも恵まれて、やればやるだけ活躍できそうなとき。

7月上旬は、自らイニシアチブをとってどんどん動かしていけそう。山羊座に満月が入る7月14日頃は、興味があることにトライしてみると意欲的になれそう。7月中旬は、獅子座に新月が入る7月29日頃は、日常のルーティンワークを見直してみると良いかも。7月下旬は、シンクやトイレなど、水まわりのお掃除が、ラッキーを呼び込みます。

■ 7月の牡牛座

恋愛運 ★☆☆☆☆

7月上旬は、感情のもつれや思わぬ衝突や摩擦が起こりそうなので、上手に気分転換して。山羊座に満月が入る7月14日頃は、高まる感情が爆発しそう。衝動的にならないで、自分の気持ちを見つめ直して。7月中旬は、愛に変化があるかも。再び考え直すタイミング。獅子座に新月が入る7月29日頃は、空回りしないように気をつけて。7月下旬は、考えすぎると気持ちが不安定になりそうなので、心を落ち着かせることを優先させよう。

美容運 ★★★★☆

7月上旬は、皮膚が薄くデリケートな唇は日焼けすると皮剥けなどの原因に。SPF入りのリップでしっかりと保湿とUVケアをすることが大切。山羊座に満月が入る7月14日頃は、オーガニックコットンのアンダーウェアが幸運の鍵に。7月中旬は、ストレッチやランニングなど、軽い運動で気分転換をするとGood! 獅子座に新月が入る7月29日頃は、大きめのアクセサリーが吉。7月下旬は、リネンやシアーのような軽めの素材のファッションアイテムで清涼感と揺れ感を際立てて。

#anan占い

■ 【双子座】相手の心をつかむ演出が大切になるとき


ラッキーカラー:レッド

全体運 ★★★☆☆

肩の力を抜いてリラックスして、流れに身を任せて過ごした方がうまくいきそうなとき。

7月上旬は、ようやくトラブルの解決の糸口が見えてきそう。山羊座に満月が入る7月14日頃は、身近な人とよく話し合った方が良さそう。7月中旬は、勘違いが起きないように、面倒くさがらずに、きちんと説明しておこう。獅子座に新月が入る7月29日頃は、意地を張らずに素直になることで良い展開に。7月下旬は、周りとの協力関係が強化されていきそう。

■ 7月の双子座

恋愛運 ★★★☆☆

7月上旬は、引き寄せ運がアップ。恋のチャンスが増えそう。山羊座に満月が入る7月14日頃は、遠方に愛の予感。異業種の人とも近づけそう。7月中旬は、スポットライトを浴びて愛のステージに。相手の心をつかむ演出が大切になるとき。獅子座に新月が入る7月29日頃は、キラキラ輝く愛に満たされるとき。素敵な出会いの可能性も。7月下旬は、カップルは日常的な会話を大切に。

美容運 ★★★★☆

7月上旬は、サングラスで目のUV対策もしっかりしておくと、輝く瞳の魅力で人気運アップ。山羊座に満月が入る7月14日頃は、腹筋トレーニングでキレイに磨きをかけて。 7月中旬は、ブースター美容液を使って素肌力を底上げしよう。獅子座に新月が入る7月29日頃は、スクラブケアでむきたまごみたいなフレッシュな美肌へ。7月下旬は、抗酸化作用がとても強く、アンチエイジングに効果的な栄養素として注目されている、ビタミンEたっぷりなアーモンドミルクを飲もう。

#anan占い

■ 【蟹座】大切な人と関係性を深めるチャンスのとき


ラッキーカラー:パープル

全体運 ★★☆☆☆
開放感のある雰囲気の中で、リラックスムードに包まれて、自分の心に正直に楽しみたいとき。

7月上旬は、少しずつ忙しさが落ち着いてきそう。山羊座に満月が入る7月14日頃は、苦手な人に一歩踏み込んでみることで、理解をし合えるようになりそう。7月中旬は、休憩や仲間との語らいが、生きることへの励ましや安らぎを与えてくれるはず。獅子座に新月が入る7月29日頃は、金運上昇。良いお買い物もできそう。7月下旬は、イニシアチブを持って活躍できそうなとき。

■ 7月の蟹座

恋愛運 ★★☆☆☆

7月上旬は、不安や不満があっても、徐々に良い方向に進むので、しばらく様子をみて。山羊座に満月が入る7月14日頃は、大切な人と関係性を深めるチャンスのとき。7月中旬は、輝く恋のシーズンが到来。獅子座に新月が入る7月29日頃は、純粋な愛の喜びが期待できそう。リッチな人との良縁の可能性もアリ。7月下旬は、良いところを見せようと背伸びしないで自然体を心掛けて。

美容運 ★☆☆☆☆

7月上旬は、うっかり日焼けしがちな首元やデコルテ、襟足はストールでしっかり紫外線を防御して。山羊座に満月が入る7月14日頃は、ヘアトリートメントで、毛先のパサつきを改善すると、一気に垢抜けそう。7月中旬は、顔のむくみやコリを解するために、実力派ローラーでマッサージして、スッキリ小顔へ。獅子座に新月が入る7月29日頃は、マッサージ器や加湿器などの美容家電を使ってみよう。7月下旬は、サンダルが似合う鮮やかなカラーのフットネイルが幸運の鍵。

#anan占い

■ 【獅子座】今までのタイプと違う人に惹かれてしまうかも


ラッキーカラー:ゴールド

全体運 ★★★★★

対外的に活躍する場面が多くなり、やりがいを感じながらも、忙しくなりそうなとき。

7月上旬は、急がば回れの戦略でいくと良さそう。山羊座に満月が入る7月14日頃は、体調管理に気をつけて。疲れを感じたら早めに休息を。7月中旬は、仲間を上手に巻き込んでいこう。獅子座に新月が入る7月29日頃は、新しい学びを始めると良い方向へ進みそう。7月下旬は、今まで考えてきたり準備してきたことを、実行に移していきたいとき。

■ 7月の獅子座

恋愛運 ★★★★☆

7月上旬は、モテ期到来の予感。堂々とした態度でいることで好感度が高まるとき。山羊座に満月が入る7月14日頃は、友達の紹介にツキがありそう。7月中旬は、今までのタイプと違う人に惹かれてしまうかも。獅子座に新月が入る7月29日頃は、行動範囲を広げると、気が合う恋人候補が見つかりそう。7月下旬は、ラブ運好調。優しい雰囲気で接すると、相手からも優しさが返ってくるはず。

美容運 ★★★☆☆

7月上旬は、ボディラインの崩れが気になり出しそうなときなので、筋トレ×肉食でメリハリボディを目指そう。山羊座に満月が入る7月14日頃は、玄米菜食を意識すると体質改善が期待できそう。7月中旬は、クライミングやボルダリングにトライしてみると良いかも。獅子座に新月が入る7月29日頃は、透明な固形タイプの洗顔石鹸がラッキーアイテム。泡立てネットを使ってきめ細かい泡で優しく洗い流して。7月下旬は、UVケアパウダーの重ねづけで紫外線対策を抜かりなく。

#anan占い

■ 【乙女座】周りと比べずに自分に自信を持ちたい時期 


ラッキーカラー:ネイビー

全体運 ★☆☆☆☆

無理せず少しペースダウンして、周りを観察しながら、のんびりと過ごしたいとき。

7月上旬は、ライバルの存在が気になりそうだけど、一人の時間を作って冷静になるのが得策。山羊座に満月が入る7月14日頃は、クリエイティブな才能が開花しそう。7月中旬は、やるべき事の抱え込みすぎには注意。獅子座に新月が入る7月29日頃は、すぐに結果や成果を得ようとすると、焦る気持ちだけが自分を追い詰めてしまいがち。時間をかけて結果を出すつもりで取り組んで。7月下旬は、新しいチャンスがやってきたら、とりあえずやってみるという気持ちが大切。

■ 7月の乙女座

恋愛運 ★☆☆☆☆

7月上旬は、不毛な恋は捨てて、新しい道を歩く選択をするのもアリかも。山羊座に満月が入る7月14日頃は、気持ちが不安定になりやすいけど、人と比べずに自分に自信を持とう。7月中旬は、意識的な改革を。気持ちの切り替えが必要なとき。獅子座に新月が入る7月29日頃は、今までのことを振り返り戦略を練りたいとき。7月下旬は、恋愛に我慢し過ぎは禁物。自分を大切にして。

美容運 ★★★☆☆

7月上旬は、ストレッチで腰のゆがみを整えておきたいとき。山羊座に満月が入る7月14日頃は、丁寧にセパレートされたまつ毛メイクで好感度が高まりそう。7月中旬は、「もっときれいになりたい!」という欲求が高まりそう。憧れのモデルやタレントの写真を見て、目標にすると良いかも。獅子座に新月が入る7月29日頃は、顔筋トレーニングでたるみ予防を。7月下旬は、オフショルダーや肩見せのトップスで抜け感を演出すると、良い出会いがありそう。

#anan占い

■ 【天秤座】経験を積んだ年上の異性と良縁の暗示


ラッキーカラー:ベージュ

全体運 ★★★☆☆

周りからフォローしてもらえたり、理解者に恵まれトラブルを切り抜けられそうなとき。

7月上旬は、チームワークを大切にしよう。山羊座に満月が入る7月14日頃は、ルーティンワークを見直してみると効率化につながりそう。7月中旬は、ストレスを感じやすいとき。周りからの要求に無理に応えなくても大丈夫。獅子座に新月が入る7月29日頃は、交流関係に変化がありそう。付き合う人はよく選んだ方が良いかも。7月下旬は、仕事もプライベートも嬉しいチャンスが到来しそう。

■ 7月の天秤座

恋愛運 ★★★☆☆

7月上旬は、勉強会やセミナーで良い出会いがありそう。山羊座に満月が入る7月14日頃は、言葉を深読みし過ぎないように。相手を信じることが大切。7月中旬は、経験を積んだ年上の異性と良縁の暗示。獅子座に新月が入る7月29日頃は、SNSの発信から恋が始まりそう。知り合いの輪を広げていくことが出会いのチャンスを増やすためのポイントに。7月下旬は、尊敬できる人かどうかで判断して。

美容運 ★★★★☆

7月上旬は、外見を磨くことに投資するとGood! コスメやファッションにお金をかけよう。山羊座に満月が入る7月14日頃は、バランスボールを使ったエクササイズでコアマッスルを鍛えて、凛とした美しさを手に入れよう。7月中旬は、プチ断食やジュースクレンズなどでの胃腸のケアで、スッキリボディに近づけそう。獅子座に新月が入る7月29日頃は、美白コスメのラインナップを大人買いすると美容運UP。7月下旬は、適度な運動で心も体も軽くなりそう。ウォーキングなど気軽にできるもので十分リフレッシュ。

#anan占い

■ 【蠍座】軽いボディタッチが愛のコミュニケーションで有効


ラッキーカラー:ホワイト

全体運 ★★☆☆☆

周りのバックアップを得て成功につなげるために、感情面での調整が必要になるとき。

7月上旬は、ケアレスミスには要注意。念入りに確認しておこう。山羊座に満月が入る7月14日頃は、衝動に任せて相手を傷つけるようなことを言わないように気をつけて。7月中旬は、根回しを意識して行っておけば、うまく関係者の協力を取り付けることができるはず。獅子座に新月が入る7月29日頃は、心と身体のメンテナンスをしたいとき。7月下旬は、予想外のトラブルや敵に邪魔される心配あり。大事なことは慎重に進めて。

■ 7月の蠍座

恋愛運 ★★☆☆☆

7月上旬は、軽いボディタッチが愛のコミュニケーションで有効に。山羊座に満月が入る7月14日頃は、誤解が生まれやすいのでコミュニケーションに細心の注意を払おう。7月中旬は、自分と相手の間に気持ちの変化が起こりそうな予感。獅子座に新月が入る7月29日頃は、サプライズプレゼントが愛を盛り上げてくれそう。さりげない小さなギフトが有効。7月下旬は、甘え上手になることが恋を叶えるための近道かも。

美容運 ★★☆☆☆

7月上旬は、サングラスで目からの紫外線ダメージを防いで。山羊座に満月が入る7月14日頃は、免疫力を高めると言われているハチミツを味方につけよう。7月中旬は、ネイルやマスカラは明るめの色をチョイスすると吉。獅子座に新月が入る7月29日頃は、スイートな花の香りのボディミルクを塗ると、女っぽさに磨きがかかりそう。7月下旬は、暑いとムレやすく、雑菌が増えてニオイが気になりだすデリケートゾーンをスッキリきれいに洗浄ケアしておこう。

#anan占い

■ 【射手座】マッチングサービスで運命的な出会いの予感


ラッキーカラー:ブラック

全体運 ★★★★☆

人間関係に恵まれて、たくさんの感謝を受け取り、楽しさをたっぷり満喫できるとき。

7月上旬は、周りから頼りにされそうなとき。あまり接点のなかった人も、フォローしてあげると、思っていた以上に仲良くなれそう。山羊座に満月が入る7月14日頃は、不規則な生活の改善で、ストレスなく楽しく過ごせるように。7月中旬は、聞き上手になるのが、ラッキーを引き寄せるための鍵に。獅子座に新月が入る7月29日頃は、同時に複数のことをスイスイ片付けられるとき。7月下旬は、予定が狂いやすいので、約束は余裕を持って組もう。

■ 7月の射手座

恋愛運 ★★★★☆

7月上旬は、人の紹介やお見合い、マッチングサービス等で運命的な出会いの予感。山羊座に満月が入る7月14日頃は、甘え上手になれる日。恋のロマンスが期待できそう。7月中旬は、スウィートな恋の喜びを享受。素敵な出会いもありそうなタイミング。獅子座に新月が入る7月29日頃は、洗練されたおしゃれスポットでのデートプランが吉。ハッピーで前向きな展望が広がりそうなとき。7月下旬は、ちょっとリッチで優雅なデートで急接近。

美容運 ★★★★☆

7月上旬は、スプレータイプの化粧水を顔に吹きかけて肌にも心にも潤いをチャージ。山羊座に満月が入る7月14日頃は、繊細パールのハイライトでうるうる瞳に。7月中旬は、ビタミンCのサプリメントを味方につけて、錆びつきから肌を守ろう。獅子座に新月が入る7月29日頃は、抗酸化作用のある味噌や豆腐の豆製品でヘルシーな美しさを手に入れられそう。7月下旬は、ヨガのポーズで心身をときほぐすリラックスタイムを。

#anan占い

■ 【山羊座】苦手なことも奉仕の精神で切り抜けたい時期


ラッキーカラー:ブルー

全体運 ★★★★☆

いろいろと実践したいことが増えて、生活が明るく楽しくなり、気持ちにハリが出そうなとき。

7月上旬は、寝具が汚れていると、パワーを充電するはずの場所が効果を発揮できません。寝るときの周りの環境を整えて、幸運体質へ。山羊座に満月が入る7月14日頃は、今までの努力が報われて、良い展開に進みそうなとき。7月中旬は、周りからのフォローで救われるとき。年下の人から助けてもらう場面もありそう。獅子座に新月が入る7月29日頃は、悪い習慣はストップ。生活習慣を見直したいタイミング。7月下旬は、自分の感覚によく耳を澄ましてみて。

■ 7月の山羊座

恋愛運 ★★☆☆☆

7月上旬は、躊躇することなく、自分から積極的に愛情表現をするとうまくいきそう。山羊座に満月が入る7月14日頃は、苦手なことも奉仕の精神で切り抜けよう。7月中旬は、好きと伝えて重たいと思われたくない、恥ずかしい、負け、なんて思ってはダメ。好きな人には好きときちんと伝えて。獅子座に新月が入る7月29日頃は、愛されたい欲求が高まり、ワガママが増えがちなので気をつけて。7月下旬は、意中の人との関係に、さらに一歩踏み込めるように。

美容運 ★★★☆☆

7月上旬は、ジューシーな柑橘系のフレグランスで元気になれそう。山羊座に満月が入る7月14日頃は、鏡がパワーアップアイテム。ぴかぴかキレイに磨いておくことで美容運がアップ。7月中旬は、ポジティブな手抜きで自由時間を増やそう。獅子座に新月が入る7月29日頃は、観葉植物を買ってお部屋に飾ると、癒しと美容運の相乗効果が期待できそう。7月下旬は、ながらエクササイズを習慣化させよう。テレビを観ながらや歯を磨きながら続けられるエクササイズを探してみて。

#anan占い

■ 【水瓶座】将来を真剣に考えて相手を選びたいタイミング


ラッキーカラー:ピンク

全体運 ★★★☆☆

リーダー的な役割を経験することによって、学びや得られるものが多く実りが期待できるとき。

7月上旬は、覚悟を決めれば進むべき道が明らかに。山羊座に満月が入る7月14日頃は、新しいことを始めるのに適したタイミング。7月中旬は、実力が評価されやすいので、ハードルが高い仕事にもトライしてみて。獅子座に新月が入る7月29日頃は、誰かとの関係性が一歩前に進むような節目のとき。 7月下旬は、板挟みになって苦労することがありそうだけど、余計な見栄を捨てて、本音で話し合うと良い方向に進めるはず。

■ 7月の水瓶座

恋愛運 ★★★★☆

7月上旬は、ロマンティックな愛の追い風が吹くとき。今の幸せを当たり前と思わず、周囲の人へ感謝を伝えることで、さらに恋愛運がアップ。山羊座に満月が入る7月14日頃は、将来のことを真剣に考えて相手を選びたいタイミング。7月中旬は、身近なところで愛が芽生える予感。獅子座に新月が入る7月29日頃は、意中の人との共通点をたくさん見つけると、ますます愛が深まるはず。7月下旬は、新しい分野の勉強や研究を始めると良い出会いがありそう。

美容運 ★★★☆☆

7月上旬は、紫外線ダメージを受けて、カサついた肌はメイクが密着しづらく、メイク崩れの原因にも。徹底的な保湿ケアを心がけて。山羊座に満月が入る7月14日頃は、背筋を伸ばして良い姿勢を心がけると気分も上向きに。7月中旬は、運動代わりに近くを20分間程ウォーキングするだけで、新陳代謝が活発になりヘルシーな美肌へ。獅子座に新月が入る7月29日頃は、最新テクノロジーの機能性コスメを使い始めると良さそう。7月下旬は、なめらかなヒップのために、ボディオイルでマッサージしながらお手入れをしよう。

#anan占い

■ 【魚座】 愛の女神が微笑み素敵な恋が訪れる予感


ラッキーカラー:グリーン

全体運 ★★★★☆

家族や身近な仲間との時間を通して、新しい自分のアイデンティティを築いていくとき。

7月上旬は、議論は建設的な対話で進めていこう。山羊座に満月が入る7月14日頃は、周りの提案に成功のヒントが。しっかり耳を傾けて。7月中旬は、周りの人のために動くと、逆に支えてもらえそう。獅子座に新月が入る7月29日頃は、型にはまらない新しい形でのコミュニケーションがスタート。7月下旬は、よく話し合って深い理解や納得度の高い合意を目指そう。

■ 7月の魚座

恋愛運 ★★★★★

7月上旬は、意中の人の前で緊張せずに、のびのびと接することができそう。行き過ぎたジョークや悪ノリにはくれぐれも気をつけて。山羊座に満月が入る7月14日頃は、相手の気持ちを察することが大切。丁寧な言葉遣いを意識して。前向きに行動することで嬉しい出来事が。 7月中旬は、愛の女神が微笑むとき。素敵な恋が訪れそうな予感。獅子座に新月が入る7月29日頃は、幸せな状況でも、おごらず謙虚な姿勢でいることが運気を下げないポイントに。7月下旬は、誤解も解けて、恋の見通しが良くなる発展期。

美容運 ★★★★★

7月上旬は、サンダルが似合う鮮やかなビタミンカラーのフットネイルが幸運の鍵。山羊座に満月が入る7月14日頃は、むくみのないスリムな美脚を目指して、フットマッサージで老廃物を流そう。7月中旬は、サングラスで目からの紫外線対策も抜かりなく。獅子座に新月が入る7月29日頃は、筋膜ローラーで凝ったカラダをほぐすと身体が軽くスリムに。7月下旬は、UVケアのスプレーを味方につけて、日差しから髪や肌を守ろう。

占い、文・橋本ミシェル

当記事はananwebの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ