Snow Man岩本照、あふれるメンバー愛&面倒見の良さに「大家族のお母さんみたい」の声

E-TALENTBANK


6月27日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』に、Snow Manのリーダーである岩本照が生出演した。

【関連】川口春奈、Snow Man岩本の“筋肉”を絶賛しファン反響「照れる岩本さんかわいい」「褒めてくれてありがとう」

番組では、岩本が日頃からサプライズプレゼントをしたり、メンバーが出演した番組はこまめにチェックして感想を送るなど、Snow Manの中で“お兄ちゃん的存在”になっていると紹介される場面があった。

これを受け、番組MCのバナナマン・設楽統から「どう?みんなをまとめて、まぁリーダーだけど」と質問された岩本は「自分ではまとめてるっていう感覚ないですね」「でも自分のことのようにメンバーが何か活躍したり、やっぱうれしいですし、そういうのをみんな僕に限らず言い合う仲なので。それは僕が作ってるっていうよりみんなが作り上げてる空気感だなっていう」とコメント。

そして、他の出演者から「9人をまとめるってすごいですよね。コンビでも仲悪くなるのに」と投げかけられると、岩本は「休みの日でもみんなのやり取りがこう、連絡取り合うくらい仲良いですね」と明かしつつ、“メンバーへのサプライズプレゼント”については「あ、これこのメンバーが着たらかっこいいかなとか、これあったら嬉しいかなとかっていうのを見つけてプレゼントしてっていう感じなんで」と話した。

さらに、岩本は「昨年のツアー、コンサートの時なんですけど」「向井に『てるにぃ、今日髪セットして欲しい』みたいなこと言われて」と、メンバーの向井康二にヘアセットしてあげたことについても振り返ると、スタジオからは「大家族のお母さんみたい」「振り付けもやって、いろんなことをやってケアもして髪までセットしてたらまじで大変だよ」と笑いまじりにツッコまれていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ