好きな人には恋人が...!禁断の略奪愛を完成させる方法って?

ハウコレ



人はどの瞬間に恋に落ちるのか、自分自身でもよくわからないものですよね。好きになった人がフリーならば問題ありませんが、なかには彼女のいる男性を好きになって苦しい思いをしてしまう女性も少なくないことでしょう。

もちろん強引に略奪愛をするのはいけませんが、好きな彼にそれとなくアプローチをするくらいならば許されるはず。そこで今回は、略奪を成功させやすい女性の特徴や成功のコツについてご紹介していきます。

■穏やかで癒し系
穏やかで癒し系の女性が嫌いな男性はいないと言っても過言ではないほど、とてもモテるものです。特に好きな男性の彼女が怒りっぽく、ささいなことでもガミガミ怒るタイプならば、正反対の癒し系の女性に魅力を感じることでしょう。

■彼女にはない魅力がある
彼女とほぼ同じ魅力があるのに、他の女性にわざわざ目を向ける男性はいませんよね。他の女性が気になるようになるのは、今の彼女にはない新しい魅力やときめきを感じるからです。

そうなるためにも、好きな人の彼女についてそれとなくリサーチし、その女性にない自分の長所や魅力をアピールしていきましょう。

■好きな人と彼女がケンカをしたときはチャンス!
どんなに仲のいいカップルであっても、ときにはケンカをするものですよね。ケンカをしたときには冷却期間を置くことが多いため、それを利用して好きな彼にそれとなくアプローチしてみてはどうでしょうか。まずは彼氏の愚痴を聞き、彼にとって一番の味方になることからスタートしましょう。

■友達になる
彼女がいる好きな人と少しでも仲良くしたいのならば、仲良くしたとしても疑いをかけられない友達でいるようにしましょう。友達として信頼関係を築いていくなかで、彼があなたの魅力を感じ、あなたに好感をもつことも少なくないからです。

■略奪愛を成功させよう!
今回はすでに彼女がいる男性を好きになってしまった女性のために、対処法などについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。彼女から無理に横取りしてしまうのではなく、二人の関係が疎遠になってヒビが入ったあたりを狙ってアプローチするようにしましょう。(もんもーる/ライター)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ