間宮祥太朗、『ナンバMG5』公式ツイッターの“訂正”にツッコミ ファンも「想像しただけでオモロイ」

クランクイン!

 俳優の間宮祥太朗が、27日に自身のツイッターを更新。主演を務めたドラマ『ナンバMG5』(フジテレビ系)の公式ツイッターの投稿に、コメントでツッコミを入れている。

ドラマ『ナンバMG5』は、小沢としおによる人気マンガ『ナンバMG5』『ナンバデッドエンド』を実写化した青春アクションコメディ。

『ナンバMG5』の公式ツイッターは、26日に最終回のメイキング動画を公開。動画には、白百合高校に登校する主人公・難破剛(間宮)を見守る伍代直樹(神尾楓珠)と大丸大助(森本慎太郎)の様子が映っている。

しかし、この投稿のコメントが「白百合に登校してきた猛を見守る伍代と大丸のシーンのメイキング動画を公開!」となっており、剛の名前が入るはずの場所に、剛の兄で地元のヤンキー達から“カリスマ”と崇められる最強の男・猛(満島真之)の名前が。

『ナンバMG5』の公式ツイッターは「白百合に登校してきた猛を×」「白百合に登校してきた剛を〇」「あり得ない間違い、本当に申し訳ありません」とし、訂正のツイートをした。

すると間宮がこれに反応し「兄ちゃんがシャバ高に通う姿も見てみたいけどな!!!!笑」と、ツッコミのコメントを投稿。

間宮のツイートを見たファンからも「シャバ高に通ってる兄ちゃんの髪型を見てみたい」「白百合に通う兄ちゃんバージョンも放送しましょ!!」「めちゃ見てみたい」など、猛の白百合高校入学を熱望する声が多く寄せられた。

なお、『ナンバMG5』は6月29日22時から特別編「全開バリバリでアリガト」編がフジテレビ系にて放送される。

引用:
「間宮祥太朗」ツイッター(@shotaro_mamiya)
ドラマ『ナンバMG5』公式ツイッター(@nanbaMG5_)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ