島崎遥香、夫・佐野岳へ初めての手料理&エプロン姿披露

Entame Plex



「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の島崎遥香が、オフィシャルブログを更新。

同番組で共演する俳優の佐野岳へ初めて手料理をふるまったことを明かした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

新居での生活を始めた2人。この日、「初めての手料理」と題してブログを更新した島崎。絵文字を交えながら「初めてがっくんに手料理を作りました」「ちょっと緊張したなあ笑」とつづり、フライパンを持ちオレンジのエプロンをしながら笑顔でキッチンに立つ島崎の姿を公開した。

続けて「何作ろうか迷ったけど、、普段からよく作っているハンバーグにしました!」とも明かし、「大好きな母のレシピの煮込みハンバーグ、うま!って食べてくれてよかった ぱるちゃん」と嬉しそうにブログを締めくくった。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ