「俺のこと好きなら、男友達と連絡しないで」束縛の激しい彼→「できない」と断ると勝手にLINEを整理し始め呆然…

lamire


皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

男友達と連絡しないで!


「俺のこと好きなら、男友達と連絡しないで」と言われました。
私は「男とか関係なく大事な友達だから、それは出来ない」と言い返しました。

すると勝手に私のバッグをあさりだし、私のスマホを手に取り「返して!」と私が言っても返してくれませんでした。
力ずくでも勝てないので結局、今までのLINEを消去され新規のLINEを登録され、私のLINE友だちが彼だけになりました。
(女性/フリーランス)
出典:lamire

関係が逆転し…


10代のころ、最初は相手からの熱烈なアプローチを受けて付き合い始めたのに、次第に関係が逆転。
いつしか私が彼を追いかける立場になりました。

どんどん私への興味が薄れているのがわかって、なんとしてでも彼の気持ちを繋ぎ止めようとした結果、彼のほしいものを貢ぐように…。
最初は彼も「え、いいの?」と恐縮して感謝してくれていましたが、すぐにそれに慣れて私に貢いでもらって当たり前という態度になりました。

最終的には私の従兄弟のお姉ちゃんがバイト代を貯めて、私に買ってくれたゲーム機を「俺にちょうだい」と彼は言い、貸すだけならと渡したら借りパクされるどころか浮気相手の女の子にそれをプレゼントしていました。

最低すぎて別れました。
ゲーム機を奪われたことは従兄弟には話せていません。
(女性/フリーランス)
出典:lamire
いかがでしたか?

悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

以上、恋人との悲惨な出来事でした。

次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ