樽美酒とSnowMan岩本照、驚きの私生活を語る「軸足は常にSASUKE」【櫻井・有吉THE夜会】

6月23日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系列)のゲストにSnowMan・岩本照とゴールデンボンバー・樽美酒の親友コンビが登場し『SASUKE』中心の私生活を明かした。

樽美酒、『SASUKE』のために8年間の食事制限

『SASUKE』に出演したことがきっかけでプライベートでも交流を持つようになったという岩本と樽美酒。

MCの櫻井翔から「舞台の本番、コンサート、そこに『SASUKE』もあるわけでしょ?どこにピーク持っていってるの?」と振られると、岩本は「『SASUKE』の本番に1番ピークを合わせます。軸足は常に『SASUKE』です」と即答。さらに「『SASUKE』のことを考えすぎると日常の中にあるものが『SASUKE』のエリアに見えてくるんですよ」と話す。

樽美酒も「普段、食事制限をしっかりやっていて、今ファスティング中でもう3日間72時間固形物を取ってない状態」だといい「見た目とかはどうでもよくて栄養が入っていれば。“美味しい”って感覚を味わってはいけない」と驚きの食生活を明かす。

さらに「8年くらい食事制限をやっているので、もう慣れちゃって。それが当たり前みたいな。ラーメンは4年前に1回だけちょっと頼んだことがある」とストイックに取り組んでいると話す。

食事制限をしていない岩本は、食事制限中の樽美酒の前でも「大盛りとかで気にせず」ラーメンや唐揚げを食べるといい、樽美酒は「最近、特殊能力を身につけて…(食べている人を)見ていてもストレスに感じなくて、美味しそうに食べる姿を見ていると僕も幸せになってきて、食べてないのに口の中その味がしてくるんですよ」と話し、驚愕する夜会ハウス一同だった。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ