川島海荷、夫・中田圭祐からの初めてのプレゼントを公開

Entame Plex



「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の川島海荷が23日、オフィシャルブログを更新。

同番組で共演する俳優でモデルの中田圭祐からの“初めてのプレゼント”を嬉しそうに報告した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

新居で結婚生活を始めた“けいぴー”と“うみ”。この日、川島は「初めてのプレゼント」と題してブログを更新すると絵文字を交えながら「この前、けいぴーがお箸をプレゼントしてくれたよ」と嬉しそうに報告し、「桜の貝殻かわいい~~!!」と中田から“初めてのプレゼント”を公開した。

続けて「「海」を感じれるかなと思って貝殻にしたらしい!」とも明かし、「私のこと考えて選んでくれたんだなと思うと嬉しい」「大切にします」と喜びをつづった。

最後は「これからもたくさん、美味しいご飯一緒に食べようね うみ」と中田への愛情たっぷりなメッセージで、ブログを締めくくった。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ