吉岡里帆が「Dバスト押しつけ」「一戦交えた表情」加速する“過激化”路線

アサ芸プラス


 女優の吉岡里帆と俳優の眞栄田郷敦との“密着並びショット”が話題になっている。

「吉岡は6月16日に自身のインスタグラムで眞栄田との並び写真を投稿。白のタンクトップ姿の眞栄田に全身を預け、右手を眞栄田の内股に置くなど、かなりの密着ぶりを見せつけているんです」(エンタメ誌ライター)

ネット上ではこの写真に、「さすがにそれはくっつき過ぎだろ~。マジで眞栄田が羨ましいわ」「右肘を下半身に押しつけてるけど、間違いなくおっ勃ち案件」「里帆ちゃん、なんか一戦交えた後のような顔してるな。想像しただけ興奮してきたわ」などと、眞栄田への嫉妬の声が相次いだ。

「吉岡がアップしたのは、ファッション誌『ar』で撮影されたもの。10日発売の7月号では、吉岡と眞栄田が同誌初となるカップルでの表紙を飾っており、吉岡がたわわなバストを眞栄田の身体にぎゅっと押しつけています。また、誌面では2人が抱き合い、吉岡が目をつぶって恍惚の表情を見せるなど、まるで本当の恋人同士のよう。眞栄田が吉岡のバストの感触を存分に味わったのは間違いないでしょうね。昨今の彼女は、映画『ホリックxxxHOLiC』での女郎蜘蛛役やグラビアで大胆な肌見せを連発し、一時期の“脱がない”路線から、Dカップバストを生かした過去の売り方に戻しつつある様子。今回の眞栄田との絡みも、その一貫なのかもしれません」(芸能ライター)

眞栄田に撮影時の感想を聞いてみたいものである。

(ケン高田)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ