「あの男性と付き合っている」サークルの先輩が付き合っているのは、“私の彼氏”だった…!?<浮気サレた話vol.10>

lamire


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

2番目でもいいから…


19歳で妊娠し、9歳上の元夫と授かり婚したのですが、結婚が決まって籍を入れるまでに何人もの女性と浮気されました。
いちばんひどいときは、7股でした。

その中のひとりの女性は、彼女がいること、妊娠してること、もうすぐ籍を入れることも知っていて2番目でもいいからと元夫と付き合ってました。
2番目でもいいってことにも少しビックリしましたが、何にいちばん驚いたってその女性、私よりもさらに歳下の高校2年生でした。

結局、私が元夫の携帯から連絡して別れてもらいましたが、その後も浮気ばかりするので離婚しました。

(女性/会社員)

サークル内恋愛


大学時代のサークルで起きた出来事です。
サークル内に付き合ってまもない年上の彼氏がいて、その方はとても優しいしマメなのでいいなと思っていました。

そんなときにサークル内の女性の先輩からいきなり、「私の彼氏とお付き合いしている」と…。
私は度肝を抜かれました。

「えーっ!」と思いましたが、ここでことを荒げてはいけないと思い、黙って聞くことに。
その女性は私の彼氏が好きでしょうがないと言っていました。
出典:lamire
私は「終わった…」と思い、後日彼氏にメールで「違う好きな人ができました」と言って嘘をついて別れました。

その後、カミングアウトしてきた先輩と元彼との恋愛相談にのることもあり…。
辛くて悔しいのでそのサークルはやめました。

楽しいサークルの居場所も奪われて好きな人もなくして傷心した出来事でした。
ですが、後日談でその男性はそのサークルのほどんどの女性に手を出していたらしく、早くやめてよかったと思っています。

(女性/主婦)

いかがでしたか?

浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

以上、浮気エピソードでした。

次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ