『水ダウ』真野恵里菜のサプライズ登場に仰天!「2度見した」

まいじつ

ダウンタウン 
ダウンタウン (C)まいじつ 

6月22日に、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)が放送。現在は海外で暮らす俳優の真野恵里菜が久々に地上波に姿を現し、視聴者を驚かせている。

番組では前半に「タッグ相撲最強コンビ決定戦」、後半に「相方〝2度見させ〟選手権」の2つの企画を放送した。

相撲対決では、肉体派の芸人コンビ8組が白熱した戦いを繰り広げ、最終的に『ネルソンズ』が優勝した。

後半は、それぞれが対象となる人物に、スタッフの指が長い、ラジオ体操がまさのりダンス、同じ容姿のファン2人に連続で遭遇などの仕掛けを行なっていく。

特に『チョコレートプラネット』長田庄平が相方の松尾駿に仕掛けた〝ポテチクリーナーが家電量販店で市販されている〟のインパクトが強かったようで、視聴者の反響を呼んだ。

「ゲスト真野ちゃんで2度見した」


しかし番組の企画よりも、この日、真野がスタジオにゲストとして呼ばれたことに驚きを隠せない視聴者が多かった模様。実際にネット民は、

《スタジオゲスト真野ちゃんで2度見した》
《真野ちゃんやっぱとんでもなく可愛いな》
《真野ちゃん可愛すぎるて ほんまに人妻かよ》
《まだ水曜日見てないんだけどトレンドの真野ちゃんの文字にもう泣いてる》
《真野ちゃんのリプ欄が圧倒的おじさん構文でなんか覗きたくなる》
《真野恵里菜の顔って老けない顔だよな》

などといったように、沸いている。

「真野は2018年7月にプロサッカー選手の柴崎岳と結婚したことを報告。同年9月には柴咲の住むスペインに生活拠点を移し、現在も海外生活を続けています。今回『水ダウ』に登場したのは、柴咲のオフシーズンに合わせての帰国だったようですね。スタジオで真野は、アイドル現役時代と変わらぬ笑顔と若々しさを披露していました」(芸能記者)



一時はツイッターのトレンド入りを果たした真野。いくつになっても可愛さは健在のようだ。

当記事はまいじつの提供記事です。