【星座x血液型】1位は天性の駆け引き上手♡「モテ続ける女性」TOP5<後半>

ハウコレ



モテ続ける女性の存在は同性から見ても魅力的に映ります。モテる女性には同じ女性だって憧れてしまうのではないでしょうか?

そこで今回は12星座と血液型を掛け合わせた「モテ続ける女性TOP5」を、後半は1位~3位としてご紹介します!

■第3位:おひつじ座×O型
全ては言葉よりも行動で示す。これを愚直に実行する芯の強い女性のため、男女から一目置かれます。

そうかと思えば皆に分け隔てなく話しかけてくれるO型のおおらかな一面も併せ持つため、憧れまじりの信頼を得られる女性です。男女公認のモテる女として場内の花のポジションを独り占めするタイプです。

■第2位:てんびん座B型
仕事と恋は二つそろって一つのものと考えている部分があり、どちらにも精力的な女性といえます。職場でのキビキビした態度とプライベートで見せる素の部分がガラリと違い、完全な公私の分け方がかっこいいため、男性の心を掴んで話しません。

自分の芯のブレない潔い部分がモテ続ける要素となっているようです。

■第1位は...
第1位は、おとめ座×AB型の女性。

一途で愛情深い一面のある女性ですが、AB型の気まぐれさが加わるため、一筋縄ではいかない駆け引き上手の側面が生まれます。

男性からしてみると、一途な女性に追われているように見えつつ、気がついた時には追わなければ相手をしてもらえない状態となっており、放っておけなくなってしまうといった具合です。

天性の恋の駆け引き上手な隠れ技を持っているため、モテ続ける女性となるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ