キンプリ永瀬廉、たとえメンバーとであっても“NG”な企画とは?「綺麗にしておきたい人やから」

E-TALENTBANK


6月23日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Princeの永瀬廉が出演した。

【関連】キンプリ永瀬廉、『おかえりモネ』で話題を呼んだ“熱演”の裏側「監督さんとも話して…」

リスナーから“キンプリメンバーがシェアハウスで生活する企画が見たい”とメッセージが届くと「きついって、どう考えても」「楽しさはそりゃあるやろうけど、現実味を考えるときついな、まじで」と笑い交じりにコメント。

続けて、リビングを含まず5部屋ある物件は少ないのではないかと話しつつ、相部屋は「絶対無理」と繰り返した。

さらに、シェアハウスは30分で限界がくるだろうとして、「綺麗にしておきたい人やから、俺。部屋を」「相部屋とかなったら俺ばっか掃除して、汚してるのもしかしたら誰かやのにってなったりとか」「結構リアルに考えると無理かも。30分ぐらいで」「メンバーとおるのがやっぱ楽しいから、シェアハウスじゃないのよね。遊ぶが一番やっぱいいかな」と理由を説明。

その上で、「あと、立ってするから、絶対岸さんトイレ」と岸優太の行動を付け加えて、笑いを誘っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ