濡れたような質感が可愛すぎる!水滴ネイルのデザインをご紹介!

Itnail

クリアジェルを使って、立体的な水滴をアートする水滴ネイル。濡れたような質感がとっても可愛いですよね。この記事では、これからの季節に楽しみたい、水滴ネイルデザインをご紹介します。色々なデザインを取り上げていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■ スキンカラーネイルに水滴アートをON!



via itnail.jp

クリアジェルを使い、本物の水滴がついているかのような立体的なアートでつくる水滴ネイル。雨が多くなるこれからのシーズン、一度は取り入れたいデザインのひとつですよね。

水滴ネイルにはたくさんのデザインバリエーションがありますが、オフィスシーンでも使いやすいのが、スキンカラーネイルに水滴アートを重ねたデザインです。

スキンカラーのシンプルネイルに立体的でみずみずしい水滴をアートすれば、ちゅるんと可愛いのにどこか大人の色気が漂う、大人可愛くてセクシーなネイルが完成します。

ベースカラーに使う色は透け感のない色味を使ってもいいですし、透明感のあるシアーな色味やパール入りのカラーを使ってもいいでしょう。

nailsalon305が投稿したネイルデザイン [photoid:I0106693] via Itnail Design (676515)



via itnail.jp

■ 爪1本に大粒の水滴をアートしたデザインも素敵

扇松屋が投稿したネイルデザイン [photoid:I0103185] via Itnail Design (676517)



via itnail.jp

水滴ネイルは、シンプルネイルをベースに、爪1本だけに大粒の水滴を大胆にアートするのもおすすめです。

水滴ネイルというと、立体的な水滴をいくつかアートするデザインが一般的ですよね。
もちろん、そういったオーソドックスなデザインも素敵なのですが、周りに差をつけたいならば、大粒の水滴アートを楽しんでみませんか?
シンプルネイルにちゅるんと輝く大粒の水滴が、とっても可愛いですよ♪

ホワイトオーロラをベースに大粒の水滴を1粒アートしたり、メタリックカラーのネイルをベースに大粒の水滴をアートしたり。個性的なデザインを楽しんでくださいね。

扇松屋が投稿したネイルデザイン [photoid:I0103186] via Itnail Design (676519)



via itnail.jp

■ ニュアンスネイルに水滴アートをプラスして

ALLURENAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0111503] via Itnail Design (676521)



via itnail.jp

水滴ネイルは、ニュアンスネイルをベースにアートすることで、よりお洒落度の高いデザインに仕上げられます。

例えば、ホワイト×ライトブルーのニュアンスネイルをベースに、小粒の水滴をいくつかアートするデザインはいかがでしょうか。
お洒落なニュアンスネイルに水滴アートを重ねることで、みずみずしくて美しいデザインを楽しめます。

左右の爪でニュアンスネイルの配色を変えて、アシンメトリーなデザインに仕上げるのもいいですね。水滴アートに使うクリアジェルに少量のラメをMIXしたり、マット仕上げのベースデザインに水滴アートを重ねたりするデザインもカッコいいですよ!

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ