AKB48柏木由紀、後輩メンバーから度重なる“遅刻”にクレーム?「家出る5分前に起きてる」

E-TALENTBANK


6月23日深夜、日本テレビ系『AKB48 サヨナラ毛利さん』に、AKB48の柏木由紀が出演。後輩メンバーの倉野尾成美から“暴露”される場面があった。

【関連】柏木由紀、現在31歳で見据える今後に意欲「思う存分、30代もアイドルを続けたい」

番組内で、倉野は柏木について“毎朝わざと遅刻する”といい「いつもマネージャーさんが(自宅に)お迎えに来てくれて。私経由で由紀さんちに行ったりするんですけど」「絶対に時間通りに来ないんですよ」と発言。さらに「5分から10分ぐらいはいつも遅刻してて。遅刻してない日が感動しちゃいます」と補足した。

これを受け、柏木は「家出る5分前に起きてるんですよ。起きれなくって。最悪、歯磨きと顔洗わないといけないから、それやったら時間になっちゃって」「でもまあ、(車に)乗ってるの後輩だし…」と話してスタジオを驚かせた。

一方で、出演者の元AKB48・峯岸みなみが「ゆきりんって相手の気持ちは考える人なんで」と前置きしつつ、倉野が寒い時期に車ではなく外で待っていればすぐに家から出てくるだろうと話すと、柏木は「マジで3分前に降りる!それは!」と声をあげ、峯岸は「これからハードな状況で待てば来ると思う」と、倉野にアドバイスを送っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ