ニューヨーク嶋佐、羨ましいエピソードに嫉妬?「俺よりめちゃくちゃ小さい」【ニューヨークOfficial Channel】

めるも編集部

6月18日(土)芸人のニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)が、公式YouTubeチャンネル「ニューヨークOfficial Channel」を更新。芸能人と結婚した芸人について徹底追求!共通点などを割り出し、嶋佐でも女優やアイドルとお近づきになれるのか真剣に話し合った。

おばたのお兄さんと山﨑アナ

フジテレビアナウンサーの山﨑夕貴アナと結婚をしたおばたのお兄さん。このような芸人は今までにおらず「若手随一やろ」と嶋佐。

なんでも馴れ初めは、若手の頃にモノマネ番組でおばたのお兄さんが小栗旬のモノマネをしたところ、山﨑アナのほうが「あの人かっこいい」と一目惚れしたのだそう。

羨ましすぎるエピソードを聞き、やきもちを焼いたのか「おばたなんて俺よりめちゃくちゃ小さいですからね」と嶋佐。あまりの理不尽なおばたのお兄さんへの批判に「同じぐらいやろ」と、しっかり屋敷にツッコまれる嶋佐だった。

嶋佐に協力する気がない屋敷

話題になった芸人と芸能人のカップルといえば、言わずと知れた藤本敏史(FUJIWARA)とタレントの木下優樹菜だ。

ヘキサゴンで知り合った2人は、見た目に反してあまり社交的ではない木下が唯一気を許して話せる存在が藤本だったそうで、何度かご飯に行くうちにお互いの恋愛相談をするほど仲良しになったという。
その後、ハリセンボン春奈を交えてディズニーに遊びに行ったりした後に交際に発展したのだそう。

このエピソードを聞き「お前もユニバースはらとかを連れてディズニー行けばいいのよ!」と投げやりな屋敷。芸能人の彼女がほしい嶋佐に、全く協力する気がない様子だった。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ