仲里依紗、下積み時代に500円で過ごした過去を激白【仲里依紗です。】

めるも編集部

6月18日(土)女優の仲里依紗が、自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新。仲の妹・れいちゃんと息子トカゲくんも登場し、ドンキホーテで購入した駄菓子で食べ放題する様子を撮影した。また、仲里依紗の駄菓子にまつわる下積み時代の思い出などについても語った。

ヤングドーナツは命の恩人

数ある駄菓子の中でも『ヤングドーナツ』が大好きだと言う仲。しかも仲だけではなく、仲の妹も大好きなんだそう。

仲が下積みをしていた時代は「ampm」というコンビニがあり、そこで30円程度で売っていたんだとか。当時上京したてのお金がない時期に、このヤングドーナツを頼りにゴールデンウィークを500円で乗り越えたことがあるという仲。ヤングドーナツは切っても切れない関係で「命の恩人」だと断言した。

また、最近またネットニュースになっている仲の爆買いについて「こんなに下積み頑張ったんだから爆買いしても良いだろ!」と、コメントした。

息子に意地悪をされる仲里依紗

3つガムが入っている中で1つだけ酸っぱいガムが入っている『そのまんまコーラ』を食べる3人。誰か1人必ずあたりのはずなのだが、誰も酸っぱい反応した人がおらず、「え、誰!?」と困惑した様子の仲。

すると「正解はね、僕だよ」と意地悪そうな表情を浮かべるトカゲくん。本気で信じていた仲とれいちゃんは「問い合わせセンターに電話しようかと思った」とコメント。危うくクレーマーになるところの仲だった。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ