西野七瀬、制服姿&アニメポーズで“リアル二次元”「永遠のアイドル」「奇跡」 悶絶の声続出

モデルプレス

【モデルプレス=2022/06/24】女優の西野七瀬が23日放送の読売テレビ・日本テレビ系「ワンチャンあり!?キングオブスクール」(よる11時59分~)に出演。制服姿が「かわいすぎる」と話題を呼んでいる。

◆西野七瀬、制服姿でアニメポーズ



「リーチ棒、いける?」と尋ねるくっきー!とともに「リーチ棒…?いけ…る、いける」とアドリブらしいやり取りを繰り広げながらスタジオに登場した西野。カオスなやり取りに早速自分でも笑いをこぼした西野だが、この日の衣装も女子高校生の制服姿。

「今日は香川県の学校のものです。ブレザー、シャツ、リボン」と説明した西野は、リボンの両サイドを指で示そうと、なぜかアニメによくある恥じらう女の子のような手付きに。その手付きのまま「はいっ!」と一周回ってみせた西野。くっきー!から「回る時ここ(首の付根を)押さえちゃって、それ何、鎖骨がはずれへんように?」と突っ込まれ、照れ笑いをする顛末となった。

◆西野七瀬、高校生たちにアドバイス



また、番組内で岐阜県の高校生が希少犬・美濃柴犬の繁殖活動をしている様子を見た西野は、愛らしい犬たちの姿に「かわいい~!」を連発しながら真剣にVTRを鑑賞。

高校生たちとのオンラインでの会話では、活動をもっと広めたいという相談に「YouTubeはやってない?」と的確なアドバイスをする場面もあった。

◆西野七瀬の制服姿に絶賛の声



ネットでは、番組の公式TikTokで西野が披露した人気漫画「SPY×FAMILY」のキャラクター、アーニャを模した「アーニャダンス」が話題となっていたが、それに加えこの日の西野のアニメ風のポーズも「かわいすぎる」と話題に。

「28歳で制服が似合って、アニメなポーズも似合っちゃう…奇跡」「なーちゃんの制服姿またまたかわいすぎるー!漫画から出てきたみたい」「相変わらず制服が永遠に似合う七瀬ちゃん…永遠のアイドル」と、絶賛の声が相次いでいた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。