オメでたい頭でなにより 福山潤、安元洋貴参加の「アセムヒEX」Webアニメプロジェクト『怪盗ヌルパン』OPテーマを書き下ろし(コメントあり)

SPICE


オメでたい頭でなによりが、アセムヒEXのWebアニメプロジェクト『怪盗ヌルパン』のオープニングテーマ「完全無比Lady」を書き下ろしたことが発表された。さらに、発表とともにアセムヒEX公式Twitterにてオープニング映像が公開されている。
『怪盗ヌルパン』
『怪盗ヌルパン』

『怪盗ヌルパン』は、かゆみ・虫さされ薬の「ムヒシリーズ」を製造、販売する株式会社池田模範堂が、汗かぶれなどによるかゆみ、赤み、湿疹治療薬「アセムヒEX」をイメージし、福山潤、安元洋貴という人気声優が参加をしたWebアニメプロジェクト。今回、このWebアニメプロジェクト『怪盗ヌルパン』のオープニングテーマとして、オメでたい頭でなにより書き下ろしの新曲「完全無比Lady」が起用された。本楽曲は、イントロで声優・福山潤による口上も加わり、スポットライトに照らされてキャッチーなダンスを踊る”怪盗ヌルパン”の姿が癖になるオープニング映像となっている。

オメでたい頭でなによりは、8月29日(月)にZepp DiverCityにて、バンド結成6周年ライブを開催予定。現在受付中のオフィシャル抽選先行では、特典付きのコンボチケットや親子シートも限定販売されており、6月26日(日)までの受付となっている。

赤飯(Vo)コメント


もうすぐ夏本番。思いっきり夏を楽しみたいですね。
でも汗で痒みがでてしまう人にとってはジレンマの季節。
そんなときこそアセムヒ。
カバンにこっそり忍ばせておけばもしものときも安心!!
的なことを曲にしたためました。

当記事はSPICEの提供記事です。