高岡早紀、肩だし&スリットがセクシーすぎる姿に反響

Entame Plex



女優の高岡早紀が22日、オフィシャルブログを更新。

セクシーなブラック衣装に身を包んだ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した高岡は「大阪ビルボードarifato all!!!!」と左肩からスラリと引き締まった二の腕を出したオフショルダーに、お腹や大胆なスリットから左太ももがチラりとみえるセクシーなブラック衣装に身を包んだ高岡とバンドメンバーとの集合ショットを公開した。

翌日に更新したブログには、「いつも 高岡早紀 公式ブログをご覧頂き、ありがとうございます」「こんにちは。昨日はむっし暑い中BillboardLIVE大阪でのライブご来場いただきありがとうございました」と感謝を述べ、ハンバーガーが乗ったお皿を笑顔で持つ姿とともに「7/1から販売開始の#BillboardLIVE 大阪 限定 #Universalburger #ユニバーサルバーガー とてもとても美味しいので ぜひぜひ」とお知らせ。

さらに「8月~公演予定の二人芝居「毛皮のヴィーナス』ステージナタリーさんの高岡と演出家 五戸さん、溝端さんとのインタビュー記事も一緒にお知らせさせていただきますね」とコメントし、「梅雨寒の時節柄、お身体を崩されませぬよう、どうかご自愛専一にお過ごしください。高岡早紀・スタッフより」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「とっても素敵な衣装に身を包み見惚れます」「素敵な衣装!」「光り輝いとりますなぁw」「きれいやわぁ」などの声が寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。