Snow Man岩本照「SASUKE」への熱量明かす「軸足は常に…」

モデルプレス

【モデルプレス=2022/06/24】Snow Manの岩本照が、23日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。「SASUKE」への熱量を語った。

◆岩本照「SASUKE」への熱量を明かす



同局系「SASUKE」の出演が常連でプライベートでも仲が良いというゴールデンボンバーの樽美酒研二と一緒に出演した岩本。嵐の櫻井翔から「舞台の本番があります、コンサートがあります、そこに『SASUKE』も一緒にあるわけでしょ?どこにピークもっていってるの?」と質問されると「『SASUKE』の本番に一番ピーク合わせます。軸足は常に『SASUKE』」とにこやかに「SASUKE」への熱量を語った。

そして、Snow Manが主演を務める舞台「滝沢歌舞伎」で披露する腹筋太鼓の話題に。櫻井は「シックスパックのバッキバキの状態でやるんですよ。あそこまでやってもなお足りないんだ?」と問うと、岩本は「全然足りないです」と答え、櫻井を驚かせた。

◆岩本照、指だけの懸垂披露に有吉弘行ら驚愕



そんな岩本は「『SASUKE』のこと考えすぎると、日常の中にあるものが『SASUKE』のエリアに見えてくる」そうで、この日は樽美酒とともに夜会ハウスの中で「SASUKE」探し。

2人は「ここに『SASUKE』がありますよ」とキッチンの棚に注目し、棚の上に指をかけて軽々と懸垂を披露すると「よく指だけで行けるな」と有吉弘行らを驚愕させていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。