山内の指摘に大悟が反論「大問題」【華大さんと千鳥くん】

お笑いコンビの博多華丸大吉と千鳥がMCを務めるフジテレビ系バラエティー番組『華大さんと千鳥くん』(毎週火曜22時~)の6月21日は、ゲストにお笑いコンビ・錦鯉を迎えます。最初の企画は、出演者の博多華丸、錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆、千鳥のノブと大悟、かまいたち・山内健司の6人の中で、かわいいおじさんは誰かとい質問に女子高生30人が答えたランキングを当てるという企画。

その中で大悟が女子高生に人気がない理由を指摘した山内に「おい、大問題やぞ!!」と言い返す様子が放送されました。

大悟は女子高生を射程距離として見てる?

選ばれる6人で順位を予想しますが、山内は自分より1つ上の4位の席に座った大悟に異議を唱えます。周りからなぜ自分より大悟が下の順位だと予想するのか聞かれて「なんぼ高校生でもわかりますって。この人を『かわいい』で選んでいいかどうか」と主張する山内。それに対して「選んでいい人や!(苦笑)」と言い返す大悟。ところが、大悟を選んではダメな理由として「(大悟は)『女子高生を射程距離として見てる感』が出てるから!」と言い放ちます。

これに大悟が苦笑しながら「おい、大問題やぞ!」と困った顔を見せると「女子高生をそういう目で見てません!」と自身のイメージダウンを恐れて必死で弁明していました。

ところが、ランキングを当てるためのヒントとして1位~3位のAランクに入っている1人を番組が明かします。すると、なんとそれが大悟。この結果に「ほら!」と大悟が勝ち誇ると「あかんで女子高生~」と悔しがる山内でした。