指原莉乃、総額50万円の購入品に「あまりにもフワちゃん過ぎる」【さしはらちゃんねる】

めるも編集部

6月17日(金)タレントの指原莉乃が、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。6月7日から発売されている「GUCCI×adidas」の購入品を紹介した。

フワちゃん過ぎる商品に大爆笑

総額50万円分の商品を購入したという指原。一着目は黒いポロシャツ、二着目は白いパーカーと、落ち着いた商品を紹介していたのだが、三着目は派手なカラーのクロップドタンクトップが登場。

本人も「これびっくりすると思う」と、笑いながら商品を見せ「あまりにもフワちゃん過ぎる!」とコメント。確かにタンクトップにへそ出しはフワちゃんに見えてしまうだろう。
しかもこの買い物にはフワちゃんと一緒に行ったようで、店員も「指原さんがこっち買うんだ」とでも言いたそうな顔をされたんだとか。

視聴者に「ハワイに行く想定をして買った」と弁解する指原。普段は落ち着いたシンプルな服装しかしない指原だが、旅行に行く際は派手な服が着たくなるらしく「日本では着れないけどね。」と爆笑しながら語った。

当分着る機会がなさそうな服

クロップドタンクトップのあまりの派手さに、「一着目に紹介した黒いポロシャツだったら透け感があるからいい感じに着れるかも!」とひらめき、クロップドタンクトップの上に着てみる指原。

だが、いくら透けていようとも黒が強いため、下に着ているクロップドタンクトップが見えず「黒って全部の色を殺すんですね」とガッカリ。ハワイに行くまでは、当分着る機会がなさそうな服だった。