ニューヨーク嶋佐、“共演から結婚”の可能性について問われ女性タレントとの関係に言及「呼び捨てで呼んだら…」

E-TALENTBANK


6月18日、ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)が自身らのYouTubeチャンネル『ニューヨーク Official Channel』を更新した。

【関連】ニューヨーク嶋佐、新内眞衣に「1回付き合ってみっか!」ストレートな強気告白でスタジオ爆笑

今回の動画では、“芸能人の女性と結婚した芸人を思い出し、嶋佐との共通点を考えていく”というテーマでトークを展開。この中で、スタッフから「共演者してる人って可能性はありそうなの?」といった質問が投げかけられる場面があった。

これに対して、嶋佐は、TBS系『ラヴィット!』の木曜レギュラーメンバーとして共演している横田真悠について回想し、「こないだロケでボケでね、呼び捨てで呼んだらマジでキレたからね一瞬。『何で呼び捨てなんですか?』って。『ボケボケ。ボケだったんだけど』みたいな。無理やなぁ」と話した。

そして、コンビではなく1人で出演しているテレビ朝日系『爆問×伯山の刺さルール!』で共演しているメンバーの中にいないのかと問われた嶋佐は、新内眞衣がMCをしていると説明しつつも、「せいや(霜降り明星)、ヒコロヒー、爆笑問題さんいるから無理よ、そんなの」とコメントしていた。

動画内では他にも、藤井隆&乙葉夫妻、ネプチューン・名倉潤&渡辺満里奈夫妻も結婚は共演がきかっけだったなどとトークしている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ