『シャッフルアイランド』グアムを舞台に新シーズン決定

Entame Plex



新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、7月5日(火)夜10時より放送開始する、オリジナル恋愛番組『シャッフルアイランドSeason2』の放送が決定したを発表した。

本番組は、男女それぞれが南国の2つの島に集まった状態でスタート。そして参加者たちは、その島に存在する「1日に1回は必ず、もう1つの島からメンバーを指名し入れ替わらなければならない」というルールのもと、毎日男女が島を入れ替わりながら恋人を探していく恋愛番組。

待望のSeason2では、南国のリゾート地として人気を誇る“グアム”を舞台に、オトナな男女が繰り広げる7泊8日のラブバカンスに密着。運命の相手を探すため、恋の島“シャッフルアイランド”に集まった美男美女が、2つの島の間で生まれる「出会い、別れ、恋の駆け引き、すれ違い、運命の再会」などの過酷な運命に翻弄されながらも、“真実の愛”を手にすることが出来るかを追いかける。アツくて大胆なオトナの恋に、ぜひご期待を。

そしてこの度、男女の激しい取り合いと恋模様の行方を見守るMCに、前シーズンから、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政の続投が決定。また、屋敷の脇を固める新たなMCとして、恋愛番組のMCは今回が初めてとなる峯岸みなみと、単独でのレギュラー番組出演が初となるYouTuber・ヘラヘラ三銃士のさおりんの就任も決定した。

なお、屋敷は、Season2への続投に対し、「Season2をマネージャーから『ありますよ』と聞いたときはホンマに嬉しかったっすね。こんなに家から現場来るときに心から楽しみにしてくる番組この番組だけなんで…(笑)シャッフルアイランドは“100%楽しみだけ”でこれる番組なんで。早くもSeason3あってほしいなと思ってます!」とコメントを寄せている。

また、初回収録を終えた峯岸は、「本当にただ無責任に人の恋愛に口を出すだけというところが楽しくて…(笑)AKB48の現役中は、恋愛をどういうスタンスで喋ればいいのか分からなかったんですけど、卒業後にこういうお仕事をいただけて、心から楽しみながら素直に話しているだけなので…(笑)早くも次回の収録が楽しみです!」と感想をコメントし、さおりんは、「私はプライベートで見てる感じの、視聴者さんと同じ感覚で来ました…(笑)」とコメントを寄せている。

さらに、オープニングテーマには、前回に引き続きスリーピースロックバンド・WANIMAの書き下

ろし楽曲『曖昧』が決定。疾走感あふれるイントロから、男女間で巻き起こるドキドキやワクワク、少し浮ついた心情などがリアルに表現されている歌詞にも注目。

また、第1話の放送に先駆け、6月28日(火)夜10時より、第1話の見どころが分かる特別先行動画を公開するほか、番組公式Instagramアカウントでは、参加メンバーたちのヒントとして水着姿での体の一部パーツを公開中。ほかにも、プロフィール紹介やここでしか見られないオフショットなどを順次アップ予定。

過酷な運命に翻弄されながらも真実の恋を追求する『シャッフルアイランド』は、7月5日(火)夜10時より放送開始。どうぞお楽しみに。

(C)AbemaTV,Inc.

当記事はEntame Plexの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ