「VOCE」8月号の表紙は新垣結衣!誌面では「シン・新垣結衣」をテーマに自身の今を語る!


女優の新垣結衣さんが、6月22日(水)に発売の雑誌「VOCE」8月号の表紙に登場します!

新垣結衣さんは沖縄県出身の現在34歳。2001年よりモデルとして芸能活動を開始し、その後、女優としても活動。ドラマ「ドラゴン桜」や、「逃げるは恥だが役に立つ」など多数の作品に出演。2021年には歌手、俳優の星野源さんと結婚しています。

新垣さんがVOCEに登場するのは実に3年ぶり。同誌の撮影時には圧倒的な透明感を放ち、撮影スタッフはその美しさに、どこかこの世のものではないような神々しさを感じたそうです。

今回の表紙では、通常版と増刊の2パターンで新垣さんが登場。フレッシュなテイストのオレンジメイク、オトナムードのピンクメイクをまとった2つの表情で表紙を飾っています。

また、インタビューでは「シン・新垣結衣」をテーマに「進・新・信・真・心」の5つの「シン」について質問し、新垣さんはひとつひとつの問いに対して真摯に回答。新垣さんの現在が分かるインタビューとなっています。

そして、その他の誌面には、今回が同誌初登場となる「なにわ男子」の大西流星さんや、人気企画「オトナの休日」を連載している田中圭さん、モーニングルーティンやスキンケアについて語る鈴木伸之さん、女優の生田絵梨花さんなどが登場。特別付録は「SABON」フェイス&ボディケアセット、「太陽のアロエ社」ヒアルロン酸セットとなっています。

新垣結衣さんが表紙を飾る「VOCE」8月号は6月22日(水)に発売です。
VOCE(ヴォーチェ) 最新号:2022年7月号 (発売日2022年05月20日) 講談社
Fujisan.co.jpより