【彼女同伴以外での外出は禁止】束縛の強い彼女。惚れ込んでいた為、いつもしぶしぶ納得していたが…彼女はコソコソ浮気をしていた…

lamire


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に「募集した浮気トラブル体験談」をご紹介します!

時計好きの彼女


仕事でなかなか会えないなか久しぶりに彼女の家にお泊まりすることになりました。
彼女は時計が好きでオメガやロレックスなどコレクションをしていました。

お金持ちではないのですがコツコツとお金を貯めて買っていたようでした。
ところがその日はロレックスの時計がありませんでした。

彼女聞くと「田舎のおばあちゃんが経済的に困っているので時計を売ってお金を送ってあげた」とのことでした。
なんて優しい子なんだろうと思っていましたが、実は連れ込んだ男に持ち逃げされたとのことが発覚!
出典:lamire
LINEの通信履歴で激おこメール発見!
すぐに別れました。

(男性/会社員)

束縛の強い女性とお付き合いしていたら…


3年ほどお付き合いをした女性との体験談です。
彼女は非常に束縛の強い女性で、私のスマホのアドレスに登録されている女性にもヤキモチを焼くしだいで友人はもちろん削除、最終的には姉の電話番号まで削除されてしまい、アドレスは実家、会社、彼女の3件に。

もちろん、彼女同伴以外での外出は禁止でした。
しかし、私は彼女に惚れ込んでいた為、いつもしぶしぶ納得してました。

そんな中彼女が席を離れているときに彼女のスマホにLINEが…。
悪いと思いましたが見てしまい、画面に表示されている名前は彼女が言っていた私の前に付き合っていた男性の名前でした。

その後調べてみると実はその男性と続いており、連絡もマメにしているみたい…。
もう私はすっかり冷めてしまい、別れることを選びました。

彼女からは別れ話のときもさんざん言われた記憶があります。
今はいい思い出となってますが、そのときはショックで寝込むくらいでした。
(男性/会社員)

いかがでしたか?

浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
さっさとお別れして正解かもしれません。

以上、浮気トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ