辻希美、35歳の“幸せな誕生日”を報告&夫・杉浦太陽にリクエストしたプレゼントを明かす「最高です」

E-TALENTBANK


6月17日、辻希美がブログを更新した。

【写真】コーヒーメーカーの前で笑顔を見せた姿なども公開

辻は「35歳になりました!!」といったタイトルでブログを更新すると、「本日35歳を迎えました」「今朝たまごっちがお祝いしてくれました」と、自身が誕生日を迎えたことを報告しつつ、「そして学校チーム 出発して 幸空しゃんは今日は保育園お休みで」「朝我が家に続々と知り合いやお友達から お花が 届きましたぁ」「大好きなお花に囲まれて… 幸せなお誕生日です」とコメント。

また、夫・杉浦太陽にかねてから“欲しい”とリクエストしていたコーヒーメーカーを誕生日プレゼントでもらったとして、「朝から私の大好きなホワイトモカを 作る研究をしています」「いい感じに近い!!」「けど…なんか違う!?」とコメント。

続けて、「けど、引き立てのコーヒーで作る ラテは美味しい(原文ママ)」「最高です」「今日はお家でゆっくり な お誕生日を過ごします」と記すと、友人らから贈られた花に囲まれた写真や、コーヒーメーカーの前で笑顔を見せた姿などを披露していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が110万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。