彼氏「自立できないから別れたい」交際後仕事を辞め“ヒモ”になってしまった彼。→生活費を支払っていると、私が悪いかのように別れを告げられモヤモヤ…

lamire


皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

ヒモ男


もともと工事現場で働いていた彼ですが、私と付き合いだしてすぐ上司とけんかをして仕事をやめてしまいました。
自分では就職活動をしているというものの、はたから見ていてそんな様子は全くなく、完全なヒモになってしまいました。

それでも好きだったので、彼のために毎月生活費を支払っていたのですが、ある日突然「俺はもっとちゃんとしたい。このまま一緒にいたら俺は自立できないから別れたい」とまるで私が悪いかのようなことを言われてフラれてしまいました。
出典:lamire
その後ショックで彼とはいっさい連絡を取らなくなったのですが、共通の友人の話ではその後もニートを続け、最終的には実家に帰ったそうです。
(女性/看護師)

タバコのために…


記念日に動物園に行って作ったオリジナルのキャンドルを、なんの断りもなく使用されてしまいました。

せめてひとことキャンドルを使ってもいいか確認してくれれば良かったのですが、ライターを切らして買いに行くのが面倒だからとタバコに火を付けるためにキャンドルを使用したと事後報告されました。

せっかくの記念日の思い出が最悪な思い出になりました。
(女性/パート)

いかがでしたか?

悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

以上、恋人との悲惨な出来事でした。

次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ