やす子、熱狂的なファンに困惑「うるさい」【痛快!明石家電視台】

6月13日(月)放送の「痛快!明石家電視台」(23:56~MBS毎日放送)では、MC明石家さんまをはじめ、間寛平、村上ジョージ、次長課長(河本準一・井上聡)、アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)、重盛さと美、馬場園梓、河邑ミク、餅田コシヒカリ、エルフ(荒川・はる)、やす子が登場。
エルフ、やす子、馬場園梓、餅田コシヒカリ、河邑みくが参戦!さんまとマッチングを狙う女性芸人スペシャル!

やす子、熱狂的なファンに困惑

島田珠代のようなダイナミックな芸風に憧れているやす子、普段はウブなイメージのやす子が少しでも下品なことをすると「そんなやす子ちゃん見たくないよ」や「やす子ちゃんの可愛い顔が台無しだよ」などと、熱狂的なファンからメッセージが届くのだそう。

このような連絡が日々届くことに対し「うるさいうるさーい」と番組で感情を爆発させるやす子。本当はその場で裸になるぐらいダイナミックなことがしたいのだと語った。

河邑ミクが自身を口説く大物芸人を発表

現在芸歴8年目で、R-1グランプリに2年連続で出場している芸人「河邑ミク」

そんな河邑がさんまに伝えたいことがあるそうで、内容は“自分を口説いた大物芸人”。「本当にやばかったらピーを入れて欲しいです」と念押しするほど。

なんでもある大物芸人に「ミクちゃんみたいな彼女欲しい」「年上の男性のことどう思う?」などと口説かれているんだそう。実際にデートにも何度も誘われているらしく、その気がない河邑はその度に断っているようだ。

気になる大物芸人の名前は「海原はるか師匠」
さぞ有名な芸人かとドキドキしていたさんまは「そんなオチいらんよー、真剣に聞いた俺が馬鹿だった」と、ガッカリした様子で語った。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ