中田圭祐&川島海荷、夜の公園で初のバックハグ「めちゃめちゃ恥ずかしい…」

dwango.jp news


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2022年6月17日(金)23時より、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』の第3話を放送する。本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、佐野岳島崎遥香のペア、中田圭祐川島海荷のペアの2組が結婚生活を送っている。MCはお笑いコンビ・千鳥のノブと三浦翔平、シーズンレギュラーゲストとして高橋みなみが出演している。

結婚生活初日から相性の良さを披露し、SNSでは“けいうみ夫婦”という愛称で「可愛すぎてニヤニヤしちゃう」「お似合い夫婦」「次回も楽しみ」などと多くの視聴者から応援の声が寄せられている中田圭祐と川島海荷。今回は、新居に必要なものを買うために2人で家電量販店へ。各々で別れて必要なものを探していたところ、中田が洗濯機の中からラブミッションを発見。自分だけのラブミッションのもと、川島へ初めてのサプライズを仕掛ける。

買い物を終え帰宅し、購入したキッチン用品を早速使って夕食の準備に取り掛かかる2人。しかし、準備段階からまさかのハプニングが続出!?笑いの絶えない夫婦の仲の良さがあふれ出した。



さらに夕食後には、夜のお散歩に出かけることに。公園でバックハグしながら、中田が川島の好きなところを告白。夫からの初めての告白に、「めちゃめちゃ恥ずかしい…」と照れた様子が隠しきれない川島。中田が素直に伝えた愛の言葉とは…?

これまでは“年下天然夫”と“年上しっかり妻”として相性の良さを見せていた2人。本日23時からの第3話では、中田の男気や川島の可愛らしさといった、新たな2人の魅力が垣間見える最新エピソードとなっている。

■『私たち結婚しました 3』

#3放送日時:2022年6月17日(金)23時~23時30分

放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

(C)AbemaTV, Inc.

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ