辻希美、夫・杉浦太陽と学ラン&ルーズソックス姿の夫婦SHOTを披露「25年前を意識した」

E-TALENTBANK


6月16日、辻希美がブログを更新した。

【写真】制服を着こなした全身ショットも公開

辻は「たまごっち」といったタイトルでブログを更新すると、「今日はたぁくんと東京おもちゃショー2022 バンダイ・バンダイスピリッツブース オープニングセレモニーに 出席させていただきました」と、イベントへの参加を報告。

続けて、「たまごっちが25周年という事で 25年前を意識したルーズソックスの制服を 着て登壇させて頂きました」とコメントし、夫である杉浦太陽と共に制服を着こなした姿を披露しつつ、「そして私達が結婚15周年という事と 明日の私の誕生日という事で たまごっちのイラストとケーキで サプライズしてくださいました」と、ケーキと共に撮影した自撮りショットも掲載した。

そして、「もう感動と喜びでしかなかったです」「本当にありがとうございました」「私の小学生時代のたまごっち…」「今も進化し続けてみんなに愛されていて とっても嬉しかったです」と心境を記し、「今日は素敵なイベントに参加できて 本当に幸せでした」「ありがとうございました」と感謝を綴りつつ、イベントブースでの写真や、たまごっちのキャラクター“まめっち”との写真なども掲載していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が110万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ