脈ナシなら来ません!男が無意識に送ってくる「本命LINE」の特徴

beauty news tokyo


意中の男性とLINEのやり取りが続いていても、「結局のところ私のことどう思ってるんだろう?」と感じてしまうことありませんか? そこで今回は、男性が無意識に送ってくる「本命LINE」の特徴を紹介します。

|やり取りを終わらせてくれない


あなたが単に遊び相手であれば返事が一言だったり、遅かったり、または“既読スルー”なんて素っ気ない対応をされがち。でも、あなたのことが好きなら、返信が早かったり、なかなか会話を終わらせようとしません。基本的に男性はLINEを面倒だと感じる人も多いので、会話を男性の方が続けようとしていること自体、あなたに好意を持っている証拠です。

|他の人とは違うニックネームや呼び方をされる


「いつも何て呼ばれてるの?」と聞かれて「じゃあ俺は◯◯って呼ぶね」と他の人と違うニックネームや呼び方を提案されたら、「あなただけ特別」という男性の気持ちの表れ。2人にだけにしかわからないニックネームや呼び方をすることで、彼はあなたと距離を縮めて親密になりたいと思っています。

|ハートの絵文字やスタンプを使ってくる


男性は、女性が思っているよりもハートの絵文字やスタンプを意識して使います。意中の男性からのLINEにハートの絵文字が入っていたり、ハートのスタンプを送ってくるなら、あなただけにハートを送っていると見てOK。また、あなたからもハートを送ると、さらに関係を前進させることができます。

意中の男性からのLINEが今回紹介した内容に当てはまっていれば脈アリと判断して間違いなしでしょう。ぜひ彼の本心を見極めつつ、関係を前進させていきましょうね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ