乃木坂46・与田祐希、藤井夏恋との仲良し2ショット公開「大好きになっちゃいました」

クランクイン!

 乃木坂46の与田祐希が12日、自身のインスタグラムを更新。6月30日スタートのドラマ『量産型リコ ‐プラモ女子の人生組み立て記‐』(テレビ東京系/毎週木曜24時30分)で共演する藤井夏恋との仲睦まじい2ショットを公開した。

ドラマ『量産型リコ ‐プラモ女子の人生組み立て記‐』は、「深夜ドラマ×プラモデル」をテーマにしたオリジナル作品。巷にいるごく普通の女子である主人公が仕事にプライベートに自問自答しながら“プラモデル”というホビーとの出会いを通じて大人へと組み立っていく姿を描いていく。

与田は「撮影も佳境に入ってきたのでちょこちょこ共演者の皆様との写真も載せていきます~」と、藤井との2ショットを公開。仲良さそうに寄り添っている写真や、笑い合っている写真を投稿した。与田は「同じシーンが多くて、撮影の空き時間はダンスを教えてくれたりたくさんお話しできてとても幸せでした」と撮影を振り返り「大好きになっちゃいました また会いたいなぁ」とつづった。

さらに与田は「 #夏恋ちゃんって呼ばせて頂ける事になったのにいざとなるとなんかドキドキしてしまう #少年のような気持ち 」と心境も明かしている。

引用:「与田祐希」インスタグラム(@yodayuuki_oimo)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ