彼女にするには物足りない。男が「セカンド認定」する女性の特徴

beauty news tokyo


「いつも男に遊ばれて終わってしまう」と感じているなら、男運がないのではなく、遊ばれる原因を自分で作ってしまっているのかもしれません。そこで今回は、男性が「セカンド認定」する女性の特徴を紹介します。

|露出度の高いファッション


もし男ウケを狙って露出度の高いファッションをしているのなら控えた方がよいでしょう。注目を浴びている感覚になるかもしれませんが、残念ながらその服装のせいで男性から遊びの対象として見られてしまいます。男性は本命彼女には「清楚さ」や「上品さ」を求めているものです。

|男性になんでも合わせすぎる


「断ったら嫌われてしまいそう…」という考えでいると、いつの間にか男性から都合のいい女扱いされることになります。男性になんでも合わせてしまうのは、自分自身を見失っている状況ということ。男性にしてみれば、いつ誘っても来てくれて思い通りになる女性は、遊びたいときのためのキープ要員としか見てないでしょう。

|寂しがり屋で恋愛依存体質


「常に恋愛していないと落ち着かない」「すぐ好きになってしまう」という傾向があるなら要注意。1人でいられない恋愛依存体質であることを男性はすぐに見抜きます。「どうせ誰でもいいんでしょ」「一時的に相手して終わりにすればいいや」と男性に思われて、遊び相手に使われるのがオチです。

今回紹介したような女性の行動がきっかけとなり、男性の気持ちや態度を変えてしまっていることも。もし自分に当てはまると感じるなら改善して、セカンド認定されない女性をめざしていきましょうね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ