「オムツ買ってきて」街コンで出会った彼は、スマホが鳴っても絶対見ない→たまたま通知を見ると、“既婚者”と判明…!

lamire


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

デート中絶対に電話にでない男性


恋人と別れたこともあり新たな出会いを求めていたとき…出会った男性がいて、とてもいい雰囲気でデートも数回しました。
彼は決まってデート中に電話が鳴っても絶対見ないので、不思議には感じていましたが…。

彼がトイレに立ったとき、たまたまスマホを忘れていきLINEがきたのでなんとなく見てみると、その文章の中に「オムツを買ってきて欲しい」という内容がありました。
彼は既婚者だったということがわかり、もちろん帰りました。

男運が本当になかったなと思っています。

(女性/主婦)

街コンの裏側


20代後半になり、結婚もしたかったのですが、いきなり婚活パーティーや結婚相談所はハードルが高いと感じたので、街コンに参加することに。
友人と参加したので気持ちも楽だったし、同世代から少し上の人が多くていい出会いがありそうだなと感じました。
出典:lamire
何人かと連絡先の交換をして街コンが終わった後に、意気投合した人と改めて飲みに行きましたが、その後、実は既婚者だったと判明。
街コンは既婚者も未婚といつわって参加しているんだなと知り、怖くなりました。

(女性/主婦)

いかがでしたか?

その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。
しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

以上、婚活トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

当記事はlamireの提供記事です。