城島、風貌が変わったSixTONES・森本に「番組スタッフさんかと」【ザ!鉄腕!DASH!!】

城島茂などTOKIOのメンバーがMCを務める日本テレビ系バラエティー番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(毎週日曜19時~)の6月5日は、人気コーナー「DASH海岸」に準レギュラーの森本慎太郎(SixTONES)が登場。

ところがコーナー開始の際に、カメラ横で呼び込まれるのを待っていた森本を無視してほったらかす城島に「呼んでいただかないと…」と困惑する様子が放送されました。

城島、森本を番組スタッフと間違えた?

コーナー開始時に今回の趣旨について、コーナー準レギュラーの桝太一と話していた城島。するとどこからか「すみません」と不安げな声が。カメラが映したその先に黒髪の短髪で漁業ができる姿の若者が立っています。

さらに「あ、おはようございます」とあいさつしてきたので、こちらも不審な表情で「おはようございます」と返す城島。その雰囲気にますます焦った様子の若者は「あの…一応…僕あの…呼ばれて来たんで」と詰まりながら訴えます。さらに「呼んでいただかないと…入りづらいのですが…」と話して出演者だと主張。

すると相手が森本だと気づいた城島が、これまで金色の長髪で派手だった風貌と大きく変わっていたことを指摘して「番組スタッフさんかと思った」と話します。

それを聞いた森本は「違います違いますと」と、その言葉を打ち消して「出演者として来ました」と必死で訴えます。

そこでようやく城島も「そうだよね」と納得。何とか撮影メンバーに加われて安堵する森本の様子を映してコーナーが開始されたのでした。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ