三四郎・小宮、今井アンジェリカと舌戦の末にコンビ結成!?「アドリブ力半端ない」

TVerプラス

お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、6月11日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系、毎週土曜25:45~)にゲスト出演。ギャルモデルの今井アンジェリカと抜群のコンビネーションを見せる一幕があった。

この日行われた「マジギライ1/5」は、5人の中から自分のことが嫌いな人を見抜くという定番企画。今井の他、モデルの雪音まりな、グラビアアイドルの前田美里、かもめんたるの槙尾ユウスケ、元キャバ嬢のあいなが登場し、小宮はこの5人とトークを繰り広げながら、自分のことが本当に嫌いな人を当てることに。

まずは小宮が「僕のことなんで嫌いなんですか?」と質問すると、今井は「お前さ、最近テレビで全然がむしゃらな感じ出さねぇよな」と切り出し、「なに余裕こいてんだよ」と、芸歴を重ねて余裕が出てきたとチクリ。「TPOがあるからなぁ」と返す小宮に、今井は「TPOって言ってるところが余裕こいてんだよ!」と追い打ちをかけ、ここから2人はどんどんヒートアップしていく。

「あがけ!」「余裕をなくせ!」と物申す今井だったが、何度も話を遮る小宮についブチギレ。舌戦が止まらなくなる2人に、おぎやはぎの矢作兼も「いいコンビだな」と感心し、劇団ひとりも「お前ら抜群の相性だよ!」と苦笑してしまう。

番組の最後には、思わず小宮が「やりやすかった~」と本音をこぼし、今井からも「アンジェは小宮のこと、腕あると思ってるよ」と認める発言が飛び出した。抜群のコンビネーションを見せた2人に、劇団ひとりも「嫌いっていうスタンスで今後も一緒に絡んでよ」と提案。今井は「やっていこうよ」と小宮に持ちかけ、爆笑を巻き起こしていた。

そんな2人のかけ合いに、ネット上では「めちゃくちゃ笑った」「アドリブ力が半端ない」「ギャル面白すぎる」「また見たい!」などのコメントが寄せられた。

次回は6月18日に放送。「この若手知ってんのか!?2022」が開催される。

当記事はTVerプラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ