小松彩夏、泉里香ら美少女戦士セーラームーン戦士が集合

Entame Plex



女優の小松彩夏が7日、オフィシャルブログを更新。

自身がプロデュースしているアパレルブランド『502EASY』の期間限定ポップアップストアに、女優の泉里香ら「美少女戦士セーラームーン」で共演した仲間たちが集まったことを報告した。

2003年~2004年にかけて放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(CBC/TBS系)で、愛野美奈子/セーラーヴィーナス役で出演していた小松。共演した泉含む安座間美優、泉、北川景子、沢井美優とは放送終了後も交流を続けており、毎年メンバーの誕生日などに集まり“戦士会”を開くのが恒例となっており、その様子をブログなどでも投稿し話題を呼んでいる。

この日、「戦士」と題してブログを更新した小松。「今日はなんと...!!戦士メンバーの安座間と里香と沢井さんが来てくれたよ」と嬉しそうに報告し、緑、青、赤のハートマークを添えながら『502EASY』のTシャツを着た安座間、泉、沢井との4ショットを公開。

続けて「偶然タイミングよく集合した笑」と明かし、「これもまた戦士らしい」とコメント。最後は鮮やかな青、黄、緑、ピンク、赤のお花寄せられているの写真とともに「⁡戦士から戦士カラーのお花も届いて嬉しかった」と述べ、「早くみんなでゆっくり集まりたいな」「ありがとう」と感謝の言葉で、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「熱い絆、素敵」「う~~んファンタスティック」「愛の戦士たち」「とても良い関係」「ゴージャスな応援団」「素敵過ぎる戦士たち」「店を明るく元気にさせて華やかな花々」「いいね、仲間というのは」などの声が寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ