2022年春夏!【星座×干支】散財に注意な人ランキング|TOP15

lamire


気を付けているつもりでも散財することってありますよね。 今回は生まれ星座と干支の組み合わせで、この春夏に散財しそうな方々をお教えします。 どういう方面での出費が増えやすいのかチェックしてみてくださいね。

15位 おとめ座巳年


楽観的になれそうな、この期間のおとめ座巳年生まれのあなた。
のんびり過ごせそうなのですが、その一方で思わぬ出費が重なる暗示があります。
必要のないものを買い込む可能性が高いので注意を。
8月はレジャーでの浪費傾向が強まりそう。
通販でも散財しそうなので、商品をしっかり調べると吉。

14位 おとめ座丑年


なにかと計算通りにいきにくい、この期間のおとめ座丑年生まれのあなた。
楽しい出来事が多くなりそうですが、金運はイマイチな流れになりやすいでしょう。
6月は入ると思っているお金を見越しての出費に注意を。
予想外に実入りが少ない暗示があります。
また7月は大きめの出費がありそうなので厳しく管理を。

13位 みずがめ座亥年


感情が乱れやすい、この期間のみずがめ座亥年生まれのあなた。
良いときと悪いときの差が激しいため、ストレスを感じやすいようです。
金運に関しても同様に収支のバランスが取りにくい暗示。
とりわけ身近な人のための出費が増えやすいでしょう。
とくに8月には交際費が多くなりがちなので、できる範囲で対応するよう心がけて。

12位 みずがめ座巳年


細かなことが気になりやすい、この期間のみずがめ座巳年生まれのあなた。
あれこれ考える状況になりやすく、一念発起の末に散財しやすいようです。
ただし必要以上にケチってしまうと後悔しやすいので、ある程度は大胆に使うと良いでしょう。
品質の良いものを選ぶと吉。
また8月には自己投資の出費が増える暗示があります。
できるだけ将来性を考えてから決断を。

11位 おとめ座子年


開放的になりやすい、この期間のおとめ座子年生まれのあなた。
金運に関しても同様に大らかになりやすいようです。
そのため楽しいことに浪費する暗示が強め。
とくに7月のレジャーでは、金額を気にしない傾向があるので、散財しやすいでしょう。
8月になると盛り返しそうですが、気持ちが大きくなりやすいので、引き締めると吉。

10位 みずがめ座丑年


慌ただしくなりそうな、この期間のみずがめ座丑年生まれのあなた。
なんとなく気持ちが落ち着かず、その流れが金運にも影響を及ぼしそうです。
とくに6月と7月は家のことでバタバタしやすく、住まいのことでも出費がある暗示があります。
大きな金額を動かすならきちんと見積もりを取ると吉。
インテリア関係でも、細かなものをたくさん買い込まないよう心がけましょう。

9位 みずがめ座子年


ストレスが金運に大きな影響を与えそうな、この期間のみずがめ座子年のあなた。
忙しい暗示が強めで、張り詰めた気持ちを緩和したいと買い物に走りがちです。
また家族に関する出費が増えやすく、自分のことを後回しにする予感も。
とくに6月は考えなしに散財しないよう意識するよう心がけましょう。
8月になるとひと息つけそうですが、気前が良くなりすぎる点には注意。

8位 かに座亥年


行動力が増しそうな、この期間のかに座亥年のあなた。
仕事で良い結果が出やすい一方で、お金に関しては緩みがちです。
とくに8月は出費が増えてしまう暗示が強め。
7月の運気が良さそうなので、その勢いのまま散財してしまうようです。
できるだけ気持ちを切り替え、堅実になるよう心がけましょう。

7位 かに座巳年


良くも悪くも激しい運気の、この期間のかに座巳年のあなた。
金運に関しては、6月と7月は平穏に過ぎていきそうです。
しかし問題は8月で、かなり出入りが激しくなるおそれがあります。
実入りも多ければ出費も増えてしまいがちで、気が付けばお金が残っていないことも。
なるべく必要最小限なラインを前もって決めておきましょう。
お金は入ってきてから使うこと。

6位 かに座丑年


どういうわけかペースを乱されやすい、この期間のかに座丑年生まれのあなた。
きちんとしようと思っていても、まわりの人との歩調が合わない暗示があります。
金運に関しても計算通りにいかない傾向が。
あれこれと出費が増えがちで、とくに6月と7月は予想外の散財をしやすいでしょう。
レジャーなどの計画は堅実にするよう心がけて。
8月になれば落ち着くはずです。

5位 やぎ座亥年


欲しいものが増えやすい、この期間のやぎ座亥年生まれのあなた。
たとえ金額が小さくとも多くのものを買い込みやすく、結果的に散財しやすいようです。
7月はお金が入ってきやすいので、余計に使いすぎてしまうでしょう。
また8月は開放的になりやすく、お財布の紐も緩みがちになる予感。
まわりの人へのお土産なども増えやすいので注意を。

4位 やぎ座巳年


ハプニング運が強めの、この期間のやぎ座巳年生まれのあなた。
普段使っているものが壊れたり、気に入らなくなったりしやすいようです。
もし買い替える必要があるなら6月や7月のうちに済ませると、堅実に実行できるはず。
8月になると金額が大きくなり、実入りも多ければ出費も増える流れになるでしょう。
無駄遣いをしているつもりはなくとも、結果的に散財してしまうので注意を。

3位 かに座子年


細かな出費が増えやすい、この期間のかに座子年生まれのあなた。
そのつもりがなくともストレスからの浪費傾向が高まるようです。
毎日のようにコンビニに寄ると必要のないものを買い込む暗示も。
とくに6月と7月は気前が良くなり散財してしまうでしょう。
仕事でのプレッシャーは買い物以外で解消するよう心がけると吉。
8月に入ると少し余裕ができるはずです。

2位 やぎ座丑年


やりすぎになりやすい、この期間のやぎ座丑年生まれのあなた。
かなり散財しやすい傾向があり、あとから後悔する暗示が強めです。
6月は思い通りの品物が手に入らず、7月にはハプニングからの出費が増えるでしょう。
だからといって使わざるを得ないのがこの時期の特徴のひとつ。
しっかり管理して乗り切りましょう。

1位 やぎ座子年


なにかと買い込みやすい、この期間のやぎ座子年生まれのあなた。
感情のままにお金を使いやすく、とくに6月と7月は大きな散財をしやすいようです。
欲しいものを我慢するくらいが、ちょうど良いかもしれません。
ひとつ大きな買い物をしたら満足できる暗示も。
8月になれば少し余裕ができそうですが、交際費の増大には注意すると吉。

気の緩みは禁物!?


TOP15にランキング入りした皆さまは、できるだけお財布の紐を締めましょう。
でも一時的な運気ですから少しの我慢ですよ。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ