木村カエラ&瑛太夫妻の“私服”が奇抜すぎ?「ドラえもんみたい」「目立つ」

まいじつ

木村カエラ 永山瑛太 
木村カエラ 永山瑛太 (C)まいじつ 

木村カエラ・永山瑛太夫妻のプライベートショットに、ネット上でハッキリと賛否に分かれた意見が上がっている。

きっかけは某週刊誌が捉えた2人の私服姿だった。同誌は5月下旬に都内のとある小学校で行われたという運動会に、我が子を見に訪れた夫妻の姿をキャッチ。

毎年見張っているようで、瑛太が全身緑だった昨年に続き、今年は全身青のコーディネートで現れたことを報道している。黒マスクにサングラスにニット帽まで着用し、完全防備のスター感で子どもにカメラを向けていたようだ。

一方のカエラは、黒いTシャツに赤系統のニット帽を着用。親としてはなかなか見かけないカエラのおしゃれコーデに、ネット上は

《おしゃれなママさんって感じ》
《カエラは良い》
《ママ友が奇抜な恰好で運動会に来ていたと話していたな…》
《木村カエラ、マスクしててもかわいいね》

と好感触。独自のセンスで知られるカエラならではの評価となった。

夫婦でハッキリ分かれたファッションへの評価


だが一方で、瑛太のコーディネートに関しては

《こんな父兄、近づきたくない》
《ドラえもんみたい》
《隠すどころか目立ってる》
《サブカルって感じ》
《袈裟みてぇなサロペットと思ったらばツナギなのね》

など、辛辣な評価が目立っている。子どもも羨むおしゃれさんは、あくまで母だけのようだ。

「カエラはその個性的な着こなしから〝女版・堂本剛〟の異名がある歌手。対する瑛太は特におしゃれでもなければファッション関係の受賞歴もなく、世間的にも洗練されたイメージはありません。今回のパパラッチよろしく、流出するプライベート画像はほとんどがマスク・帽子・サングラスと徹底ガードです」(ファッション誌記者)

何度も離婚危機が報じられている夫妻だが、仲良くやっているなら何よりだ。

当記事はまいじつの提供記事です。