高田秋、初めての温泉ロケにノリノリ!栃木の秘湯めぐりに挑戦

TVerプラス

高田秋が、6月11日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される土曜スペシャル『大久保・川村の温泉タオル集め旅5』(テレビ東京系、18:30~)に出演し、温泉好きな大久保佳代子と温泉ソムリエの資格を持つ川村エミコとともに、初めての温泉ロケに挑戦する。

前回の土曜スペシャルは、『千原ジュニアのタクシ―乗り継ぎ旅11』がオンエア。千原ジュニアとジャニーズWEST小瀧望がタクシーを乗り継ぎ紀伊半島を横断するガチンコ旅を繰り広げた。

今回の舞台は、関東随一の温泉王国・栃木県。「栃木の秘湯めぐり!」をテーマに、観光スポット那須高原からスタートし、日帰り入浴ができる県内の様々な絶景露天風呂を巡って入浴。その施設のロゴ入り温泉タオルを計6枚集めながら、20時までにゴールとなる栃木県の秘湯・湯西川温泉の絶景温泉を目指す日帰り旅に挑戦する。

なお、秘湯までわざわざ行ってタオルをゲット出来た場合には、タオル2枚分ゲット出来るという新ルールを追加。これはラッキーと飛びついた大久保と川村だったが、秘湯でまさかのロゴ無しタオル連発!?(ロゴ無しタオルはノーカウント)さらに秘湯というだけあり、山奥の傾斜のキツイ山道をいったりきたりと大苦戦。「もうこれ以上失敗出来ない」と焦る2人の意見が割れ、あわや大喧嘩の展開……という、かつてないスリリングな展開に!

そんなシリーズ最大のピンチが訪れる中、お助けゲストとして“日本一いっしょに飲みたい美女”高田が参戦。「これまで温泉ロケの経験がほとんどなく、これが初めての温泉ロケ」と告白。そんなノリノリの高田に対し、大久保はそんなに甘いロケじゃないとたしなめる……。

果たして、時間内に計6枚のロゴ入りタオルを獲得し、無事ゴールまでたどりつけるのか?

当記事はTVerプラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ