「無事ボウズ免れた」峯岸みなみ“ニオわせ”ツイートに大反響!

まいじつ

峯岸みなみ 
峯岸みなみ (C)まいじつ 

グループ脱退直後に、ユーチューバー『東海オンエア』てつやとの交際が発覚した元『AKB48』の峯岸みなみ。そんな彼女が6月5日に自身のツイッターで近況を報告したが、てつやも同じ内容のツイートを投稿したことで大きな反響を呼んでいる。

峯岸は同日の投稿にて、《プライベートでは初めての船釣りに行ってきました!》と報告。続けて《今日はあんまり釣れない日ということでしたが、鯛を2匹釣って無事ボウズ免れた!》と釣りの成果を告げ、片手に鯛を持った写真をアップした。



そして同じ日、てつやも自身のツイッターにて釣りへ行ったことをツイート。彼は峯岸とは反対に、《1年ぶりの釣りだったのにボウズでした》と報告する。そして《ボウズじゃない人がいたので代わりに魚を捌くことで飯にありつけました》と堂々と峯岸の存在について触れ、海をバックに撮影したショットや、実際に捌いた鯛の写真を投稿していた。


堂々たる2人の姿に歓声殺到!


お互いに交際を認め合うだけあり、堂々とニオわせツイートを発信する2人。お揃いのパーカーも着用しており、幸せ感が漂う報告にネット上では、

《ウェアお揃いだし、めちゃくちゃカワイイ2人ですね》
《2人で釣り対決の様子でも配信して欲しい!》
《健康的なデートだね。しかもおそろいコーデ可愛すぎて尊い》
《彼氏は坊主だったらしいけど2人が楽しめたなら、それは最高なんじゃないだろうか》
《なんか2人を見てたら、めちゃくちゃ心が癒された》

などといった反響コメントが続出している。

「2人のデート報告は、峯岸の〝過去の騒動〟をニオわせる内容だということでも話題を呼んでいます。峯岸は2013年頃に男性とのお泊りデートが報じられ、禊として頭を坊主にしたことが有名でしょう。この騒動と掛けているのか、2人は『無事ボウズ免れた』『ボウズじゃない人がいたので』などと坊主を強調し、ネット上では《分かってて坊主のダブルミーニング使ってるなwww》《さすが元坊主》といった爆笑も。過去の騒動すらもカップルでネタに出来るとは、何とも微笑ましい光景ですね」(芸能ライター)

変に隠されるより、この2人くらい堂々としていた方が、人々も祝福しやすいのだろう。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ