朝ドラ女優、黒島結菜のOL姿が美しい!



JTの新CM『ひといき習慣』シリーズに、井浦新さんと黒島結菜さんが、上司・部下役で出演しました。

今回のCMでは、川沿いやオフィス街など、様々なロケーションで撮影が行われました。 「ひといき習慣・マニフェスト」篇のシーンなどが撮影された川沿いの撮影現場は、かつて井浦さんがドライブで訪れた場所と一致する偶然も。

撮影前には「夜に車でここに来て、あのあたりに座って、ゆっくり水辺を見ていたことを覚えています。懐かしい」と、かつて自分が休息をとった場所で「いいひといき」をテーマ にした撮影を行う巡り合わせに、しみじみとしている様子でした。

撮影が始まると、2人とも和やかな表情で自然な掛け合いを披露。撮影の合間には、2人の共通の趣味である息抜きのカメラについて話す場面も。

学生時代に、写真について学んだ黒島さんに井浦さんが質問を投げかけたり、おすすめの機種に関する情報交換をするなど、本物の上司と部下のように和気あいあいとしたコミュニケーションが見られました。

撮影が終わると、井浦さんはマイカメラを手に取り、春の川と船の風景を写真におさめるなど、ひとときの休息時間を思うままに楽しんでいました。

「ひといき習慣 #2プチ日光浴」篇のシーンが撮影されたオフィス街の撮影現場では、早朝の初共演シーンだったにも関わらず、黒島さんは「伸び、しちゃいましょう!」とハツラツとした様子で井浦さんに伸びポーズを披露。撮影現場も明るい雰囲気に包まれていました。
The post 朝ドラ女優、黒島結菜のOL姿が美しい! first appeared on フィールドキャスター.

当記事はフィールドキャスターの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ