香取慎吾、自撮り中も上機嫌。ブルーノート東京から京都劇場まで楽しみがいっぱい

UtaTen

香取慎吾の画像

香取慎吾、いくつになっても少年のようなピュアな笑顔


元SMAPで新しい地図のメンバーである香取慎吾が9日、自身のInstagramを更新した。写真には、鏡の前で、自撮り中の香取の姿が収められている。

口角をクイっとあげて、上機嫌な香取。香取の背後には『Blue Note TOKYO』と書かれた壁紙が写る。

【写真を見る】香取慎吾、ブルーノート東京で記念撮影!キャスト全員で最高の笑顔!

香取は『#東京SNG のスペシャルイベント 楽しかった 明治座も、楽しかった あー京都劇場も、楽しみ みんなの笑顔に感謝 ありがとー #ブルーノート東京 にて』とコメント。

香取は、ブルーノート東京にて、東京SNGのシークレットイベントを開催。続けて、京都で6月24日から開催の公演『香取慎吾 二〇二二年 六月京都特別公演 東京SNG』についても楽しみと語っている。

ファンからは「お洒落な空間で生バンド演奏、慎吾ちゃんの歌最高でした」「京都劇場、私もとっても楽しみにしています」「楽しい空間をNAKAMAと一緒に過ごせて良かったね」の声が寄せられていた。

香取慎吾の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。