2022年春夏!【星座×干支】尽くしすぎ注意な人ランキング|TOP15

lamire


尽くす女性が大好きな男性は多いですが、尽くしすぎてしまうのはいいことではありません。 何事も、加減が大切ですよね。 本記事では、2022年春夏!【星座×干支】尽くしすぎ注意な人ランキングTOP15をご紹介しています。 ぜひ、ご自分が含まれていないかどうかチェックしてみてくださいね。

15位 おとめ座×午年


この時期のあなたは、仕事で大抜擢を受けるなどチャンスに恵まれそうです。
恋愛相手のことを献身的に支えて尽くすタイプのあなたですが、今は自分のことに集中しましょう。
物事には、優先順位があります。
やるべきことが一段落してから恋愛に目を向けるようにしてくださいね。
尽くせるときに尽くす、これが大切です。

14位 みずがめ座×卯年


この時期のあなたは、男性からの厚意を受ける機会が多いでしょう。
律儀な一面をおもちのあなたは、お返しをしなきゃという思いが強くなり尽くしすぎてしまいそうです。
お相手は、あなたの喜ぶ顔が見れたらそれで良いと思ってくれています。
過度のお返しはせずに、笑顔で感謝の気持ちを伝えるようにしてくださいね。

13位 うお座×巳年


この時期のあなたは、直感が冴えまくってお相手の状況や気持ちが怖いくらいに分かってしまいそうです。
気持ちの優しいあなたは、知らず知らずのうちに必要以上にお相手に対して親身になり尽くしすぎてしまう可能性があります。
そのせいで自分のことが後回しになってしまい、忘れた頃にしわ寄せがきてしまうかもしれません。
ほかのこととのバランスを大切にして、適度な尽くし方に留めてくださいね。

12位 てんびん座×酉年


この時期のあなたは、お相手に対して独占欲が強くなりそうです。
お相手の気を引こうと尽くしているうちに、ついつい尽くしすぎてしまう可能性があります。
独占欲を抑えることは、恋愛をうまくいかせるためのポイントにもつながります。
お相手に対して穏やかな気持ちを保つように心がけて過ごしてくださいね。

11位 かに座×丑年


この時期のあなたは、公私ともに大活躍できるときです。
仕事に趣味に、色々なことに目を向けて行動範囲を広げましょう。
恋人に尽くすことに喜びを感じる一面をもっているあなた。
尽くしすぎずに注意して、他のことにも目を向ける視野の広さをもつようにしてくださいね。

10位 やぎ座×未年


この時期のあなたは、 素敵な出逢いがありそうです。
恋人がいる方は、お相手との進展が期待できます。
尽くし上手で気配りバツグンのあなた。
お相手から褒められると、嬉しくてついつい尽くしすぎてしまいそうです。
尽くすことが当たり前になってしまうと、自分でハードルを上げすぎてキャパオーバーしてしまいます。
無理のない尽くし方を心がけてくださいね。

9位 ふたご座×申年


この時期のあなたは、いつになく恋愛モードにスイッチが入りそうです。
機転が利くところがあなたの良いところですが、あれこれ尽くし過ぎてしまうのは禁物です。
何でもできすぎるあなたに、お相手は頭が上がらなくなってしまい自信を失うかもしれません。
程よくお相手に甘えつつ、ポイントを押さえて尽くすようにしてくださいね。
お互い様を意識するようにしましょう。

8位 さそり座×亥年


この時期のあなたは、ワンマンな男性に振り回されてしまう可能性があります。
恋人がいる方も、お相手がわがままになりがちなときです。
ここで尽くしすぎてしまうと、あなたの魅力が半減してしまいます 。
しっかりと主導権を握って、あなたらしく恋愛を楽しむようにしてくださいね。

7位 おうし座×戌年


この時期のあなたは、 理想の恋愛を夢見がちなときです。
気配り上手で、細かいところまで目が行き届くあなた。
必要以上に恋愛に力が入り、尽くしすぎてしまう可能性があります。
あれもこれも尽くしすぎると、尽くし効果が半減してしまいます。
ポイントを絞って、効果的な場面で尽くすようにしてください。

6位 おひつじ座×亥年


この時期のあなたは、 尽くし過ぎると都合のいい女になってしまうので注意が必要です。
恋人に尽くすことに喜びを感じる、健気な一面をもっているあなた。
尽くしすぎずに、気持ちを分かち合うことに重点をおくようにしてください。
そのほうがより良い関係を築けますよ。

5位 いて座×子年


この時期のあなたは、せっかちになってしまい恋愛が空回りしてしまう可能性があります。
結果を焦ると、尽くしすぎて逆効果になってしまうかもしれません。
尽くしてもダメなら一旦引いてみるなど、工夫が大切です。
気持ちに余裕をもって恋愛を楽しむようにしてくださいね。

4位 しし座×辰年


この時期のあなたは、尽くす自分に酔ってしまう可能性があります。
そのため、ついつい尽くし過ぎてしまいそうです。
お相手のために尽くしているはずが、自己満足のためになってしまうと本末転倒です。
お相手の様子を見ながら、尽くし加減を調整しましょう。

3位 さそり座×寅年


この時期のあなたは、恋の駆け引きが空回りしそうです。
いつもならそんなことはありませんが、この時期に限っては相手のペースにはまってしまい、尽くしすぎてしまう可能性があります。
客観的に自分の行動を管理して、尽くしすぎないように気をつけて過ごしましょう。

2位 いて座×辰年


この時期のあなたは、一目惚れから始まる恋愛があるかもしれません。
恋人がいる方も、お相手への気持ちが最高潮に高まりそうです。
思い込んだら一直線な一面をもっているあなた。
高まる愛情からの尽くしすぎに注意してくださいね。

1位 しし座×子年


この時期のあなたは、 尽くす女のマイブームがきそうです。
なまじ行動力があるだけに尽くし過ぎてしまい、自分でも落としどころがわからなくなってしまう可能性があります。
黒歴史にならないように、尽くしすぎにはくれぐれも注意しましょう。

恋愛はバランスを大切に♡


2022年春夏!【星座×干支】尽くしすぎ注意な人ランキング|TOP15をご紹介しました。
ぜひ本記事を参考に、大好きな彼といい関係を築いてくださいね。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ