1日に10万個売れる人気餃子がランチパックに 元祖肉汁餃子のお店「肉汁餃子のダンダダン」との初コラボ商品が登場


肉汁餃子のダンダダン×ランチパック

株式会社ダンダダンと山崎製パン株式会社のコラボ商品「肉汁餃子のダンダダン×ランチパック」が、関東のスーパーやコンビニエンスストアなどで、6月1日より販売されています。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

株式会社ダンダダンが運営する「肉汁餃子のダンダダン」は、関東を中心に店舗をかまえる元祖肉汁餃子のお店。名物の「肉汁焼餃子」は、粗く挽かれた肉と細かく刻んだ野菜、調味料を入れ込んだ餡が、全粒粉を使用した皮に包まれた、肉汁たっぷりの焼き餃子。

ご飯にもお酒にも合う「肉汁焼餃子」は、1日に10万個以上売れる人気商品となっているとのこと。

「肉汁餃子のダンダダン×ランチパック」は、その焼き餃子の味を再現したランチパックで、餃子風味のハンバーグにラー油入りのタレがサンド。

もう1種類は「肉汁餃子のダンダダン」のメニュー「ジャージャー麺」をイメージしたピリ辛のジャージャー麺風フィリングが入っているそう。1袋に2種類入った商品となっています。

情報提供:NATTY SWANKY holdings Co.,Ltd.

当記事はおたくま経済新聞の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ