山田裕貴、寡黙な元プロ野球選手の父親に“びっくりしちゃった”出来事とは「一緒にお酒飲んだら…」

E-TALENTBANK


6月6日深夜放送のニッポン放送『山田裕貴のオールナイトニッポンX(クロス)』に、山田裕貴が出演した。

【関連】山田裕貴、先輩・小栗旬の発言に喜び&大興奮「めっちゃかっこいいやん!」

リスナーから“家族の意外な一面を知った”というメールが寄せられると、山田は自分も同じような体験をしたとして、自分の行きつけのバーの店長が元プロ野球選手の父親のファンだったと説明。

続けて、「店長さんにも恩返しで父親連れてったらおもしろいかなと思って、父親を初めて、2年前ぐらいかな、コロナ禍入る前の時だったんで。試合終わりに、初めて父親を『今から来てよ』って。『今から来てよ』って呼んでみたの初めてだったんですよ」と回想した。

その上で、「それで、一緒にお酒飲んだら、めちゃくちゃにしゃべる人で」「俺、どんな雑誌の取材とかでも、『父が寡黙で、厳しい方だったんで…』みたいなこと言ってんのに、あんたこんなしゃべんの?ぐらいしゃべって」「なんなら俺よりカラオケ歌ってましたからね。びっくりしちゃったわ、あの時」「楽しかったですよ、お父さん。ありがとう、あの時は」と笑い交じりに明かしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ